News & Information

北陸初上映!ドリプラジオ金沢開局記念の映画上映会のご案内

北陸初上映!ドリプラジオ金沢開局記念の映画上映会のご案内

先日は、ドリプラジオ金沢開局キックオフパーティにたくさんのご参加頂き、ありがとうございました。
皆さんとの大切な時間をご一緒でき、本当に嬉しいです。
1/21来ていただいた方も、来れなかった方も、
ぜひ3/8に開催する開局記念の映画上映会にお越し下さい!
今、東京を始め全国での上映会が開かれ、
話題の映画をどこよりも早く、北陸初でご覧いただけます。
真の自分と出会う冒険への誘い
『ファインディングジョー〜英雄の法則』

ファインディングジョー FINDING JOE 「英雄の法則」 真の自分と出会う ...

自分の人生が今、どこにいて、毎日の出来事に何を感じ、
そのすべてに意味を感じ、前向きに進められたらいいと思いませんか?
私がこの映画に出会って、これまでの自分の起きたことすべてに感謝でき、
これからどんな困難がおきても、必ず乗り越えられるという確信を持ちました。
夢に向かう時、どうしても不安になったり、
一人ぼっちに感じることがありますよね・・
だからこそ、みなさんに見ていただきたい映画です。
こんな方に・・
夢に向かって頑張る人へ、自己成長を求める方、
また、夢やビジョン、目標を実現したい方、
そして、人生が思うように行かない方、人生の岐路に立つ方、
より良い人生を送りたい方、ぜひご一緒しましょう!

こんな映画です・・

神話学者ジョーゼフ・キャンベルが、世界中の神話を研究し 
発見した神話の法則「ヒーローズ・ジャーニー=英雄の旅」。

スター・ウォーズやロード・オブ・ザ・リング、オズの魔法使いなどのあらゆる映画や物語に見られるこの法則から、 
あなたの人生をよりよく生きるヒントが見いだせる。

真の自分と出会い、至福を生きるための冒険へ、さあ旅立とう…

3/8(金)19:00と22:00の2回上映です。
前売り1500円 当日1800円
お申し込みフォームにご記入頂き、お振込先をご案内します。
希望上映時間、希望枚数を教えて下さい。
こちらからお申し込み下さい。
上映会場

金沢市 金沢市民芸術村 ホームページ[施設案内 パフォーミングスクエア]

www.artvillage.gr.jp/guide/index6.html 

金沢市民芸術村
〒920-0046  石川県金沢市大和町1-1  TEL:076-265-8300  FAX:076-265-8301
バスをご利用の場合
武蔵ヶ辻バス停発 香林坊経由 北鉄バス「西金沢4丁目」行き 大豆田バス停下車
お車をご利用の場合
北陸自動車道「金沢西I.C」から片町方面に約10分
金沢駅・片町交差点から
徒歩15分、タクシー5分

ファインディングジョー FINDING JOE 「英雄の法則」 真の自分と出会う ...

こちらからお申し込み下さい。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/f0e03e7a233763
お問い合わせは
drepradio@icloud.com

1/21ドリプラジオ金沢キックオフディナートークショー

★事業計画書(ドリプラジオ金沢トークショー)併せてご覧下さい。

ドリプラジオたっちゃんです。

1/21のドリプラジオ金沢キックオフイベントに来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました。

100人近くの皆様に来て頂き、参加の皆さんからの感動の声も頂く会になり、みなさんのおかげです。
本当にありがとうございました。

ドリプラプレゼンから始まり・・ラストは決意表明をしたこのイベント

途中は、ドリプラジオ体験として、生メンタリングをして応援メッセージを読み上げ渡しました。
カードをもらった女性が涙をこらえて、
『誕生日が何十年分も、クリスマスが何百回もきたような感動!』という言葉に、
私たちがウルウルしました。

そして、泣きそうだけど、夢が叶うまで、泣かない!
絶対夢を叶えると宣言していました。
ドリプラジオ体験を皆さんにお伝えでき、良かったです。

人生初の自分での構成、演出、進行等の作成に、ギリギリまで、準備をしてもしても追い付かない焦りと、出来るのか?という自分への問いかけの毎日でした。
年末からほとんど、いつ年が変わったか、記憶がないくらいの密度でした・・(汗)

ほとんどがドリプラもドリプラジオを知らず来ていた金沢の人たちが、帰りに夢を語ってくれたり、応援することのチャレンジを宣言していったり・・
たくさんの変化が起きていたようで、嬉しいです。

私のラストにドリプラジオ金沢への決意表明をしました。
イメージはスティーブジョブズ?ヘッドセットで歩きながら…のチャレンジでしたf^_^;)
こちらからどうぞ〜
http://www.ustream.tv/channel/ドリプラジオ-金沢開局キックオフトークショー


報告遅くなりました。
通常ペースに戻るまでにこんなに時間がかかった・・
それだけ濃い時間をたどらせてもらいまいした。
幸せです。

そして、この体験が当たり前になるように、さらに前に進む決意をしました。
皆さんのおかげです!

4月のドリプラジオ金沢開局へさらにカウントダウン!
2/18には、プチランチ会
3/8には、映画上映会『ファインディングジョー〜英雄の法則』と続きます。

すべて人が夢とやる気に満ちた社会をつくるため、応援の連鎖が奇跡をつくることを『ドリプラジオ』が伝えていきます。

いつも本当にありがとうございます。たっちゃん

http://www.facebook.com/drepradio

 

ドリプラジオの決意

ドリプラジオの決意

昨日の生放送での決意発表!

ドリプラジオは、地球を夢に満ちた惑星、ドリームプラネットに変 えるためのラジオです。
...

そのための私のポリシーは
•自分を信じること
•心から人を愛すること
•人のために尽くすこと

そしてこれから3ヶ月やることは、私のポリシーそのままです。

☆自分を信じる…チャレンジし続ける姿をみせます。
そのために放送局へドリプラジオのアプローチをしに行きます。
メディアとしてどう影響を与えられるか、既存のラジオ局を応援したい!
ラジオからいつも夢が溢れていたら、みんなの一歩がかわるよね〜
一緒にやりましょう!を言いに行ってきます。

☆心から人を愛する…
私には大好きな仲間たちがいます。
私はその人たちのことを一生応援すると決めました!
だから、みんなを繋ぐことをします。
そのために“ドリプラジオfor your smile”を新しくします。
笑顔でつながり、みんなが応援し合っている姿を世界中に届けます!

☆人のために尽くす…
奇跡の出会いで、今の私がある。
だから私は人に会いに行きます。
そこで出会うすべての人が、地球を変える人たちだと信じているから。
仕事も、年齢も、環境も、関係ない、みんな笑顔で進めるよう、応援するための仕組み作りをします。
そのために、100日チャレンジしたUstream配信のノウハウで、役に立つことを企画中!


すべては、自分がドリプラに出会って、みんながしてくれたように…

私、本当に幸せです。

こんな人生が待っていたなんて…

この感謝を伝えていくこと。

これが私の使命です!


みんなありがとう!
大好き‼

写真は、その決意した日、昨日アントレで一緒になった大好きな河合由紀さんと!
2008.12.20涙いっぱいのあなたに会えたのも、私の大事な奇跡の出会いでした。
ありがとう(*^^*)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 最終頁へ