twitter facebook お問い合わせ
夢への応援の連鎖が奇跡を創ること!を伝えるラジオ局です
  • ドリプラジオコンサート
  • 『成長を見せるラジオ!ドリプラジオイベント』開催
  • ドリプラジオ金沢開局
  • 出前放送局
  • 番組制作サービス
  • ドリプラジオ金沢キックオフイベント

新着情報

15/07/19
イベント情報

12/23(祝) 「ひすいこたろうさん、弓削田健介さんコンサート」第二回決定!!
ぜひ、二回目をとお声をいただき、日程が決定しました!
12/23祝日の夜、めぐろパーシモンホールです。
ぜひ、スケジュール空けておいて下さい。
そして、大切な方と来てほしいです。
あのコンサートで、皆さんとご一緒した時間を今年の大切なクリスマスの予定に入れておいて下さい!
詳細は、またご連絡していきます。
コンサートに来てくださった皆さんに、誰よりも早くお伝えしたくて〜
ご一緒できるのを楽しみにしています!
前回来れなかったお友達にもお伝え下さい!
行くよ〜という方、コメント下さい。

15/06/27
【新着情報】

ヒロキくん最新情報!初レース2位!!!
第6回は…
先週土曜日6/20に富士スピードウェイで開催されたレースに、F4初チャレンジ!
結果は初レースで、2位だったそうです!
すごい!
レース内容も教えてもらいました。7月にもレースに出るそうです。
さらに応援よろしくお願いします!

15/05/04

5月今週の「for your smile」から、新コーナーがスタート!
夢チャレンジ中の「ヒロキくん応援コーナー」です。
夢は“F1レーサーチャンピオンになって、モータースポーツの素晴らしさを伝えたい”という乾博貴(いぬいひろき)くん。
現在、19才。
カートレースから、F4へチャレンジのステージを上げ、その出場のために皆さんの応援、支援を受けれるように活動中です。
第一回は「ヒロキくん@渋谷〜ハチ公にご対面」の映像紹介です!
お楽しみに〜
『ドリプラジオ〜for  your  smile』は毎週水曜日19:00、時間になったら、ドリプラジオトップページ左上の画面をクリック!
全国から見れますよ(^_^)v

15/03/19
【新着情報】

LINEに【リプ丸】スタンプができました〜
ドリプラジオのマスコットキャラクターがあなたを元気にしますよ〜

どうぞ使って下さい!
“たっぺん”“リプ丸”で検索してね〜

15/03/14
【イベント情報】

新聞掲載されました〜
2/20のコンサートに来て下さった皆様ありがとう!
新聞掲載されました〜
読売新聞「東都よみうり」墨田、江東、江戸川、葛飾、港(台場地区)台東(浅草橋)20万世帯に配布されています。

15/02/21
【イベント情報】

【満員御礼】皆様、本当にありがとうございました!
“ベストセラー作家”ひすいこたろうさんと、
“放浪の合唱音楽家”弓削田健介さんによる
「スペシャルコンサート」本当にたくさんの方々が来て下さいました。
ひすいさんゆげちゃんの世界を感動で泣いた皆さんからの声をいただいたこと、心から感謝しています。

おすすめ情報

for your smile@tokyo
水曜日19:00~放送
F1 レーサーへの道#6:初レース結果報告
  • アンケートご協力お願いします
ほっとけNIGHT
毎週火曜日22:35頃〜
石原奈津子
07/28 石原奈津子さん
株式会社 おいしいハート代表取締役
日本食育コミュニケーション協会代表
岩崎靖子
08/04 岩崎靖子さん
映画を通じていろんな命が手をつないで生きていける世界に向かって歩いていくことが夢
榛葉健
08/11 榛葉健さん
自分の表現活動を通してより多くの方が幸せな気持ちをたくさん持って頂くことが夢
任田早希
08/18 任田早希さん
アクション女優になるのが夢
三宅晶子
08/25 三宅晶子さん
あなたの悲劇を全て喜劇に変えるお手伝いをします
Foryoursmile
水曜日19:00~
FMラヂオつくばで翌週月曜日19:30〜OA
石原奈津子
07/29 石原奈津子さん
株式会社 おいしいハート代表取締役
日本食育コミュニケーション協会代表
ドリプラジオ金沢
金曜日23:00〜23:39
吉野さなえ
06/13 吉野さなえさん
「目の前の方を笑顔に」をポリシーにしています
白潟美栄子
01/23 白潟美栄子さん
ひかり詠み人
庄田弓子
03/13 庄田弓子さん
元気ステーションパトラ代表
  • 会員制WEB講座
  • たっちゃんFacebook
  • アメブロ
イベント応援コーナー
ななちゃんを救う会

ななちゃんを救う会
福原一笛さん東京公演
7月2日(木)午後6時30分開演

福原一笛さん東京公演
【音楽×人生=感動∞】アーティストフォーラムライブ
9月12日(土)15:00~開場 16:00~開演
<1st> 16:00~開演
<2st> 18:30~開演

【音楽×人生=感動∞】アーティストフォーラムライブ
世界一元気になる講演会「のぶみ学」
15年7月24日(金)開始 19時00分 終了 21時00分頃予定(開場は18時00分より)
世界一元気になる講演会「のぶみ学」
はづき虹映・プロデュース本、第二弾!「おざりん(小澤勝也) 出版記念講演会」『○○になると、自分で決めて生まれてきました!?』
7月25日(土)14時~16時30分(13時30分開場)
はづき虹映・プロデュース本、第二弾!「おざりん(小澤勝也) 出版記念講演会」『○○になると、自分で決めて生まれてきました!?』
食卓から"ありがとう"が広がる日
8月2日(日)午後1時〜午後4時30分(開場12時30分)
食卓から"ありがとう"が広がる日
ママが本気で夢を語る【ママドリームプランプレゼンテーション】
8月8日(土)
ママが本気で夢を語る【ママドリームプランプレゼンテーション】
池川明先生講演会&白潟美栄子さん絵本朗読
8月16日(日)13:00〜18:00
池川明先生講演会&白潟美栄子さん絵本朗読

copyright © drepradio.net Co.,Ltd. All Rights Reserved.