twitter facebook お問い合わせ
夢への応援の連鎖が奇跡を創ること!を伝えるラジオ局です
for your smile@tokyo 水曜日19:00~放送
ご意見ご感想をお寄せ下さい

新着情報

17/03/23
【イベント情報】

高島亮さんとの時間「かたりましょう@ドリプラジオwithD(ダジャレ)」
みんなで集まり、語る場です!笑いの中から、大切な気づきがもらえます。それは、小林正観さんの師範代でもある、高島亮さんの、ファシリテーターの素晴らしさなんです。
いつも笑って話せる場があって、自分を許せる、愛せるようになると、心が軽くなって、理由なく笑っていられるようになります。

記念すべき第1回は、「ひすいさん、F先生とのハワイマジカルツアー」で帰ってきたばかりの亮さんに、ハワイでのマジカルこぼれ話もお話いただこうと思っています!プチ講演会付きです!
3/23(木)19:00~21:00東京(両国)で開催

17/01/23

ボッドキャストビジネス部門第2位 獲得!!
2016/12/13ボッドキャストビジネス部門第2位になりましたー!!
今は少し下がっていますがこれも皆様のお陰です^^
ありがとうございます。
月曜日配信『ひすいこたろう&たっちゃんのWe have a dream!』
ポッドキャスト「ドリプラジオ」で検索、ぜひ登録(購読)してお聞き下さい!

16/11/29
【新着情報】

2017年5月5日ドリプラジオコンサート
先行予約開始!!

どうしてこんなに涙があふれるのか…耳から届くメッセージが、
今あなたに必要な大切なことを伝えます。
心にしみる歌声に触れる体験をしませんか?
また行きたい!涙が止まりません!あの感動のドリプラジオコンサート!
先行予約受付中です♪

16/11/18
【新着情報】

森沢明夫さんのプチ講演会&ドリプラジオ公開収録開催
大人気の超売れっ子小説家、森沢明夫さんとのドリプラジオ公開収録決定!!!11月18日開催します!
著書が続々と重版出来、映画化!世界の映画祭でも賞に輝く!“世界のモリサワ!”森沢明夫さんに会いたい人!!少数限定のため、定員に達し次第締め切りです。

16/10/16

ひすいこたろう&たっちゃんの『We have a dream!』
この番組は毎週月曜にアップしていきます!
FBページでは、夢チャレンジの詳細を伝えていきます。リンクのFBページに【いいね!】を押して下さい!進捗、詳細をお伝えします!

16/10/16

ひすいこたろう&たっちゃんのWe have a dream!
【10/10から毎週月曜日スタート!】
『ひすいこたろう&たっちゃんのWe have a dream!』
この番組から、夢が叶うことを見せるチャレンジ企画です。
私たちの夢!自分を愛し、応援の連鎖で夢が叶う社会を作るために、全国のまだ知らない人へこの番組を届けます!
まずは、全国ネットのキー局から発信することを目指し、予祝(先に夢が叶ったことをお祝いしてもらう)で番組が出来た様子からお送りします。
リンクからお聞き下さい!
ポッドキャストでも聞けるようになりました!登録していただけたら次回が自動的にアップされます!

第一回のYouTubeではこちらです。
https://youtu.be/QZ-LuT-_KzE

16/09/26

【満員御礼 ひすいこたろう&弓削田健介コンサート第3弾】
【2016年9月22日!時代の反転が始まる日!】
チケット完売満員御礼で全国から来て下さった皆様、本当にありがとうございました!
皆様からの感動の声、涙、そして、この瞬間を切り取った奇跡の1枚!!
是非、みてください。リンクからどうぞ!

//


おすすめ情報

ほっとけNIGHT
毎週火曜日22:35頃〜
川村真妃
02/28 川村真妃さん
医療従事者も患者も今を生きる事を大切にできる病院を作ることが夢
早乙女圭司
03/07 早乙女圭司さん
競輪場にきてくれる全ての方を笑顔にすることが夢
瀧口康志
03/14 瀧口康志さん
仕事をしている時も遊んでいる時も最高に楽しい人生を送る事が夢
橋本智子
03/21 橋本智子さん
みんなが集まる温泉を掘ることが夢
森沢明夫
03/28 森沢明夫さん
夢は大中小と色々取り揃えている
Foryoursmile
水曜日19:00~
FMラヂオつくばで翌週月曜日19:30〜OA
入江冨美子
03/01 入江冨美子さん
「へそ道インターナショナル」代表入江富美子さん第1回
入江冨美子
03/08 入江冨美子さん
入江富美子さんの第2回
入江冨美子
03/15 入江冨美子さん
入江富美子さん第3回
入江冨美子
03/19 入江冨美子さん
9sense で生きるへそ道
第4回質問に答えていただきます。
ドリプラジオ金沢
金曜日23:00〜23:39
吉野さなえ
06/13 吉野さなえさん
「目の前の方を笑顔に」をポリシーにしています
白潟美栄子
01/23 白潟美栄子さん
ひかり詠み人
庄田弓子
03/13 庄田弓子さん
元気ステーションパトラ代表
  • 会員制WEB講座
  • たっちゃんFacebook
  • アメブロ
イベント応援コーナー
ジェームス・スキナーが教える「成功するリーダーだけが知っている原理原則」講演会
2016年10月30日(日)
11:30開場
12:30開演
18:00終演予定

ジェームス・スキナーが教える「成功するリーダーだけが知っている原理原則」講演会
第0回 どうぶつとの幸せドリプラ ドリームプランプレゼンテーション
2016年11月11日(金)14:00〜17:00
第0回 どうぶつとの幸せドリプラ ドリームプランプレゼンテーション
MiTAMA Voice Harmony コンサート
11月20日(日)17:30〜開演 17:00会場
MiTAMA Voice Harmony コンサート
アーティストフォーラムライブ2016
2016年12月3日(土)
15:00~開場 16:00~開演
1st:16:00~18:00
2st:18:30~20:30

アーティストフォーラムライブ2016
愛と感謝を体験
17年4月23日(日)10:30-17:45(10:15開場)
愛と感謝を体験

copyright © drepradio.net Co.,Ltd. All Rights Reserved.