Home > 坂元恵里 > 坂元恵里

坂元恵里

プロフィール

sakamoto200.jpg夢のマジカルワンダーランド病院をつくろう!!プロジェクト

どんな難病の子どもでも、この病院の門をくぐりさえすれば、たちまちのうちに治ってしまう夢の病院を中心に、老若男女、健康な人も障害を持っている人も、それぞれが自分のできることを提供し合い、人の役に立ちながら生き生きと生きている、そんな笑顔と愛にあふれた空間をつくりあげること・・・。
夫の突然の交通事故死をきっかけに、「自分がこの世に生まれてきた意味や使命とは何か」ということに真剣に向き合った結果、はっきりしてきたこの夢は、私にとってもう単なる夢ではなく、残りの人生を賭けた「人生の目的」になっています。

BLOG