Home > 薄井修司 > 薄井修司

薄井修司

プロフィール

Usui250.jpg兵庫県西宮市西宮戎神社の門前にて生まれる。

世界最大のウォータースライダーの運営の仕事に出会い、施設サイドに立ったオーダー メイドの運営を目指し35歳でウエルネスサプライ 社を設立する。現在、ミッション「施設を輝かせ、関わる全ての人をも輝かせる」を実践して、日本全国の施設を活性化させ、その施設を 訪れる人や働く社員・アルバイト・取引先等全ての人を輝かす事を目指しています。
http://www.wellness-supply.co.jp/

大きな家族のような会社を目指していて、10月29日に企業内ドリプラを開催しま す。見に来てください。
私の夢「真おやじ塾」を社員が応援し てくれている事に大感謝です。

真おやじ塾の趣旨

厳しい社会の中で、 父親は疲れ、家庭でも元気がありません。真おやじ塾はキャンプを通して自然の中で、疲れた父親が生き抜く力を身につける所です。自然に対する知識や技術を 身につけ、先輩おやじがやじ魂を語ってくれます。父親が子どもに自然の中で遊んだり色々と教えてやれる、子どもにとってかっこいい父 親を目指します。父親が頼りになり、夫婦が 協力して 子どもを育てる家庭は、夫婦円満で、熟年離婚や鬱や自殺もなくなります。絶対に、真おやじ塾から 子どもを・家庭を・日本の未来を明るくします。
おやじ仲間になってください。共に支 えあいましょう。
http://www.e-oyaji.jp/