Home > topinformation > 11月22日のほっとけNIGHT!ドリプラジオは井口誠一さんです。

11月22日のほっとけNIGHT!ドリプラジオは井口誠一さんです。

iguchi200.jpg

この街のクルマの事なら何でもお任せ!
クルマのあんしん館  株式会社 イノクチモータース
◇経営理念:親しみと希望と楽しさと、クルマのあんしん館は未来に向かって「元気な人と環境」をつくります。
◇信条:クルマを通じて幸せをつくりたい、笑顔を通じてこころをつなぎたい。
私たちの仕事は地域の「あんしん」を支えつくり出す新自動車サービス業です。仕事にレジャーに生活に、なくてはならない大切なクルマが何の心配なく何の不自由なく、当たり前に使ってもらえるようサポートするのが私たちの仕事です。さらに、お客様のカーライフが夢のある、楽しいものになるように、いつも心がけています。クルマに関することならすべてお引き受けします。お客様にクルマのことだったらどんなことでもファーストコールをもらえるようになることが私たちの目標です。
◆クルマを通じて幸せをつくりたい◆
◆笑顔を通じてこころをつなぎたい◆
http://www.inokuchi-motors.co.jp/ 

 

◇経営理念:親しみと希望と楽しさと、クルマのあんしん館は未来に向かって「元気な人と環境」をつくります。
◇信条:クルマを通じて幸せをつくりたい、笑顔を通じてこころをつなぎたい