Home > 吉井雅之 > 吉井雅之

吉井雅之

MYoshii200.jpgナニメン吉井 雅之のポリシー
私は凡人ですが、 何事にも一生懸命やらせていただきます。

ちょこっと変人の定義
自分より人を喜ばすことが大好き
人が大好きで、仲間が大切で、 常に何に対しても感謝
自分に出来ないことはないと信じている
素直・一生懸命・夢中になる
即行動し、行動しながら考える
以上が私が考える「ちょこっと変人」の定義です。

確かにちょっとしたことではありますが、
このように思考を少し変えるだけで本当に人生は変わるのです。
普段のなにげない生活に加えていただくだけでいいのです。
ただしなにごとも「一生懸命」に。

シンプルタスク<企業理念>
「自立創造型相互支援社会の創出」
誰もがいかなる環境下においても、自らの無限の可能性を発揮し新たな価値を創りだし、 信頼と感謝、そして感動と共感に溢れ、生きがいに満ちた人生を歩む。
そんな社会を創り出すために我々が存在している。
<行動指針>
顧客に最高の「ナンバー2」への道を。
顧客の向こう側にいらっしゃるお客様に、 顧客と一緒に「ナンバー1」の価値を創り出す、役に立つ「ナンバー3」として最大限貢献する。
URL:http://www.simpletask.co.jp/

<吉井 雅之 プロフィール>
1958年神戸市生まれ。30歳にして自身の成長のため、数多くの能力開発セミナーに参加、 2005年にコンサルタントオフィス『有限会社シンプルタスク』を設立。
2006年「最強のビジネスマインドを獲得する習慣形成トレーニング」を出版。
2007年以後、大人を元気にする為に「喜働力塾」を札幌、東京、名古屋、大阪で開催、 各種人材育成トレーニングや講演、セミナーで全国各地を廻っている。
多業種にわたりコンサルティングを請け負う一方、子どもの夢を叶える為に 「親子で夢を叶える習慣術セミナー」等も意欲的に取り組んでいる。