Home > topinformation > 2月28日のほっとけNIGHT!ドリプラジオは岡本八大さんです。

2月28日のほっとけNIGHT!ドリプラジオは岡本八大さんです。

okamoto200.jpg

布団を作り、売ることを通して、使って頂いた方が、本当に眠れる、健康になる、元気になる・・・
サービスを提供してゆきます。 

岡本八大
株式会社丸八真綿 取締役副会長
NPO日本睡眠環境研究機構 理事
睡眠環境診断士、睡眠指導士
日本プレゼンテーション協会認定プロ講師
静岡県浜松市出身
大学卒業後、ニュージーランドにて羊の毛皮のなめし業研修を受ける。
帰国後、東京青山にあるふとん、ベッド販売店にて店舗運営を担当。
その後、広告宣伝等の業務を経て、2006年より眠りの大切さを学び、伝え、広めていく安眠総研を立ち上げて、現在は安眠セミナーを提供中。
「ずっとふとんの開発、販売を行ってきましたが、ふと周りを見渡すと睡眠、健康といった分野に人々の関心が高いことに気が付きました。それならば睡眠に関することを提供することが出来ればもっとみんなのお役に立てると思い、現在の活動を行っています。
ちゃんと眠ることが出来れば、健康になり、元気が出て、笑顔あふれる暮らしを送ることが出来ます。そうなると知恵も出てきます。多くの人がそんな風になれれば、地球上の問題は全て人類の智恵で解決できると信じています。
目の前の人の暮らしを豊かにすることによって、子ども達に笑って暮らせる世の中を作ります。」
Blog : http://ameblo.jp/hachidai08/
Facebook : http://www.facebook.com/hachidai
Twitter : http://twitter.com/hachidai