Home > 丸山正彦 > 丸山正彦

丸山正彦

プロフィール

MMaruyama250.jpg一緒にやろうよ!! カンパニー
-ありのままでいい!! その姿で愛を伝えるリーダーが育つ場所-

「自然な笑顔が溢れる世の中にしたい!!」これまで、みんなが笑顔になれる場所を創り続けてきました。そこで、多くの方が「自然な笑顔になれる」場所を求めているのを肌で感じています。
<笑顔ステーション>では、子供からお年寄りまで生き方を学びお互いの夢を応援します。
<笑顔ステーション>では、みんなが体を動かして健康になります。
<笑顔ステーション>を拠点に「笑顔でお掃除カンパニー」を展開し、「お掃除」をやりたくない仕事から、憧れの仕事にする事で若者からお年寄りまでたくさんの雇用を産み出します。
<笑顔ステーション>は、みんながありのままの笑顔に戻って輝き繋がる場所です。そして、みんなで地球を綺麗にします。