Home > topinformation > 5月1日のほっとけNIGHT!ドリプラジオは飯田栄さんです。

5月1日のほっとけNIGHT!ドリプラジオは飯田栄さんです。

SIida200.jpg地域と子供の笑顔の為に建物と心を笑顔に変えるビルメンテナンス
有限会社プロスタイル 代表取締役 飯田 栄

ビルメンテナンス会社で13年間、努めた後、
大手のビルメン会社には技術力が足りない!と感じ、中堅〜大手のビルメンテナンス会社に自分の技術力を提供しようと思い、
2005年9月、有限会社プロスタイル設立。
様々な出来事から、「自分の変革なくして会社の成長はない」と感じ、福島正伸さんを勝手に師と仰ぎ、多くの方から人間力について学ぶ。
社員教育に力を入れており、自身の成長と共に、社員さんの成長を喜びとしている。
今現在、プロスタイルの事業の一環としてセミナー事業部の設立に向け動いている。
人間力向上の為のセミナーを中心に地域の経営者様、幹部向けにセミナー事業を展開して行く。
経営者様、幹部の方々にスイッチが入る事により、企業が発展して行き、やがては香取市が元気になる事を目的とする。
プライベートでは地元香取市を元気にすべく、Chibaraki結志・動と言う、地域活性団体を立ち上げ、講演会を中心にボランティア活動にも力を入れている。
主な所属団体
日本ビルメン経営品質協議会
社団法人佐原青年会議所
NPO法人日本商店会
千葉ロッテマリーンズ香取後援会
千葉ドリプラ
Chibaraki結志・動