Home > 西川順子 > 西川順子

西川順子

プロフィール

JNishikawa200.jpg 世界一の平社員
普段は、某一部上場企業のOL。
ところが、福島正伸先生との出会いで人生が180度変化した一人!
福島先生が、『僕の女性版』と言うもんだから、西川順子のハードルはドンドン上がり中。このプレッシャーは、並大抵じゃないよ!と本人談。
超がつく『人間好き』のため、全国に仲間がいて、どんな人とも仲良くなってしまう特技を持つ。営業マンでもないくせに、やたら売り上げたり イベント企画を趣味でやるため、昨年営業部署に異動。
ここでも、独特の手法でお客様と仲良くなり、売らないのに売れる営業マン!営業先の社長を一分で落とす女と呼ばれるように。(笑)
『会社が楽しいと人生は100倍得をする!自分が大好きになり、会社がめちゃくちゃ楽しくなるセミナー』等、楽しく仕事をし、人生を魅力 たっぷりにプロデュースする天才!!と呼ばれる。
現在、全国の企業や学校からのオファーで、飛び回る毎日とのこと。
社内外のイベント企画は、毎回、『即、満席!』の売れっ子イベンターでもある。
最近、その企画力を買われて、営業先の会社でも、セミナー開催の仕事が後を絶たない様子。
『めげない、懲りない、諦めない!』性格ナンバーワン!
『一度会ったらお友達!』
『物怖じ、人見知り、否定は、西川順子の辞書に無し!』
世界一の平社員には、世の中の 常識は、通じないのである(笑)
『会社辞めて独立したら?』『うちで働かない?』と、数多くの誘いがあっても、彼女はなびかない。
だって、自分がいる会社が世界一たから!めんどくさい会社組織の中で、いかに、楽しく工夫して自分のポジションを確立させるか?自分がいる場所を輝かせるか?
このめんどくさい事が大好きだと笑顔で言うのが、世界一の平社員たる証なのだろう。
大学一年の娘さん、高校一年の息子さん、と子育ても一段落し、これからの動きがますます楽しみな女性!

BLOG:http://blog.goo.ne.jp/sunshineme