Home > 児玉秀人 > 児玉秀人

児玉秀人

プロフィール

HKodama200.jpg児玉秀人(こだまひでひと) 愛称「こだまっくす!」
1970年(昭和45年)生まれ
ソニー生命保険株式会社 ライフプランナー
ドリームメンター
cocoroドリプラ実行委員長
第2回Teen'sドリプラ実行委員長
高校時代からの趣味のオートバイを通じて、オートバイ用品メーカーに10年間、欧州タイヤメーカーに10年間勤務。 海外駐在中に「日本」と「日本人」の素晴らしさにあらためて気づかせていただく。
帰国後「ドリプラ」に出会い、Teen's ドリプラ、cocoroドリプラの実行委員長を経験。
「子供たちが憧れるカッコイイ大人でいっぱににする」という夢のために 「世界中が憧れる奇跡の国NIPPON」を創ります。
現在はそのプロジェクトのためにライフプランナーへ転進し、 「お家のお金のプロフェッショナル」として日々各ご家庭の夢を聴かせていただいております。
大切な自分をしっかり守ることで、大切な家族が守れ、大切な地域社会が守れて、 結果子供たちが制約のない夢を思いっきり描ける未来を残すことになります。
私たちの先祖が命がけで守ってくださった「日本」のために 相互支援、ライフプランニングを通じて様々な社会問題に挑戦していきます。
「ひでひと」という名前には「ひ」が二つも入っています。 あなたをお「陽」さまのように暖かく見守り、あなたのやる気に「火」をつけます!