Home > topinformation > 12月11日のほっとけNIGHT!ドリプラジオは天野直恵さんです。

12月11日のほっとけNIGHT!ドリプラジオは天野直恵さんです。

NAmano-200.jpg天野直恵
クリスタルボウル奏者、音楽教育家。
国立音楽大学卒業。
ジュリアード音楽院にてリトミック指導者国際免許を取得。
長年の音楽教育活動の中、即興演奏、声楽、作曲、ピアノ演奏とマルチな才能を展開。
ところが、約7年前に胃炎を繰り返し体重が10キロ減に。それを治すために様々な医療を体験。多くの気づきと共に体調は徐々に回復。その過程で色々な出会いがあり、その一つ、水晶で出来た高い波動を持つクリスタルボウルとは運命的な出会いでした。
クリスタルボウルの「音が身体に入っていく」体験に一瞬で魅了され、その奏者になることを決意。絶対音のクリスタルボウルを保持し、ピアノと一人二役で同時演奏をし、癒しの中にも高い音楽性を奏でる数少ない演奏家の一人である。
また、五感を研ぎ澄ませ、心身の緊張をほぐす参加者自身の変化を体感するオリジナルのワークショップを展開。
主な演奏活動としては
風鈴演奏家、風音氏とのコラボ演奏。
町田宗鳳氏主催による「風の集い」、「ありがとぅ断食」の会にて感謝念仏に合わせて演奏。
NPO「EARTH  IDENTITY  PROKECT」に参加。稲吉紘実氏作による絵のない絵本「おおごまだら」の朗読にクリスタルボウルの演奏で参加。
他、多方面で演奏活動を広げている。
ブログhttp://ameblo.jp/naonao-rhythm-piano/

12月24日(月・祝)に、『SORA(宇宙)とつながるX‘mas』と題して元NHK地方局アナウンサー、現在フリーで司会、大学講師をされている飯島 永津子さんとコンサートを開催します。神様からの授かりものと絶賛されている美しい飯島さんの声による朗読とクリスタルボウルで魔法の音色を醸し出しま す。
是非、多くの方に聴いて頂きたいです。
詳細です。http://www.reservestock.jp/events/9895/dummycode/4498