Home > News & Information > 11/11ドリプラジオスペシャルトークのお礼

11/11ドリプラジオスペシャルトークのお礼

ドリプラの精神を伝えるラジオ局を作りたいという夢をいつも応援頂きありがとうございます。

先日11月11日人生初の企画、集客した東京目黒のライブハウスでのトクナリ&たっちゃんプレゼンツ  ドリプラジオスペシャルライブ 『あなたを輝かせる夢の力』にもたくさんのみなさんにお越し頂き、定員を超す嬉しい満員御礼でした。

篭池哲哉さん、上村光典さん、澤登和夫さん、はせがわ祐希さん、鈴木勝己さん、ひすいこたろうさんという超贅沢なドリプラジオ出演者の最高に中身の濃いお話を、いきなりの本題にふるというとっても失礼なつっこみも、笑顔で答えてくださり、笑いと“お~”という感心に包まれながらの第一部、そしてトクナリさんの心震える歌のすばらしさの第二部、なんと“ほっとけNIGHT”ではおなじみのSOLZICKのメンバーのサプライズアカペラもあり、みなさんから、“またぜひ~”“次回もよんで下さい”という嬉しい声もたくさん頂きました。

そして、応援する心を伝えるラジオ局を作るという私が、一番応援していただいた形になり、人の心のあたたかさに、最後は泣いてしまいました・・・この想いを有難く伝えられる人になりたいと誓いました。