Home > News & Information > 3月15日、3月16日(13時~14時(予定) )緊急応援企画放送します。

3月15日、3月16日(13時~14時(予定) )緊急応援企画放送します。

ドリプラ精神を持ったラジオ局を、という想い・・・

世の中の人がみんな“応援する心”を持てば、社会が明るく、大人たちが輝き、子供の笑顔に満ちた未来が出来る。
この考えをドリプラに出会い知りました。

早く一般の方にも届けたいと、立ち上げたドリプラジオ、
今回のこの大災害に接し、15日火曜日ドリプラ主催のアントレプレナーの皆さんと、今こそ、皆さんのメッセージを届けるべく、緊急応援企画として発信することになりました。

こういう時こそ、明るく生きる意欲が湧いてくることが、何かできないかと考えた結果、インターネットを使って、夢と希望に溢れた映像メッセージを送ろう! ということにしました。 ドリプラの明るい仲間たちによる震災応援企画「ドリプラジオ」です。 ドリプラジオを通して、だれもが前向きに夢と希望を持って生きていく、そんなメッセージを発信していきたいと思います。 ドリプラジオでは、ドリプラ(http://drepla.com/)のプレゼンター、コメンテーター、支援者やスタッフなどに登場していただき、 未来に向けてのメッセージを発信していきます。 誰もが勇気が湧く心温まるお話しもたくさん紹介していきます。

この番組を通じて、日本相互支援立国として笑顔あふれる国へ復興を果たし、世界中から尊敬される国にしたい、そして国際間でも助け合えば戦争もなくなり、だれもが幸せになれるんだ ということを証明していきたい、と思っています。

第一回 ドリプラジオ for your smile
3月15日(火) 13時~14時:15分 (終了)

第二回 ドリプラジオ for your smile
3月16日(水) 13時~14時(予定)

http://www.ustream.tv/channel/drepla-radio

多くの方々に届きますよう・・
皆さんの声、メッセージ、参加、お待ちしています。