Home > News & Information > ドリプラジオ~for your smile 平日毎日12:00スタート

ドリプラジオ~for your smile 平日毎日12:00スタート

15日からアントレプレナーセンターからUstreamで生中継でお送りしてしています

ドリプラジオ~for your smile

平日、毎日12:00よりお送りすることになりました。

毎日たくさんのドリプラプレゼンター、コメンテーターに来ていただき、電話でも全国から声をつなげていす。

あなたのメッセージもぜひ~

こんなときだから、自分たちにできること・・・
夢と勇気と笑顔を届けるために、昨日から放送開始しました。

昨日、今日は13時スタートでしたが、
明日はお昼休みの時間帯に放送します。

お時間の許す方は、ぜひご覧ください。

昨日今日の配信分をUstreamで見ることができますので、
ご覧くださいね。
http://www.ustream.tv/channel/drepla-radio

東北地方太平洋沖地震の復興に向けて、
応援のメッセージと、未来に向けた夢と勇気と笑顔を伝えていきます。

福島さんが、どんな格好で登場するのか、楽しみです。
この2日間、電話で興奮した口調で話してもらいましたが、明日はもっと熱くなりそうです。

私たちの未来は、自分で考え、自分でつくります!そんな思いあふれたラジオをお楽しみください。

自分の夢や、未来に対しての応援メッセージを受け付けています。
自分自身が出来ること、やっていきたいことを送ってくださいね。

送り先は 
メールアドレス yume@entre.co.jp
FAX 03-3661-8135

送っていただいたメッセージは、できる限り番組で紹介させていただきます。
また、ドリプラマガジン等でも紹介させていただきます。
http://www/drepla.com/magazine