Home > たっちゃんBLOG > 6/29昼のドリラジは東浩司さんとの放送でした!

6/29昼のドリラジは東浩司さんとの放送でした!

昨日6/29昼ドリラジ聞いて下さった皆さん、ありがとうございました。
東さんがあんなにダジャレの好きな方とは・・楽しかったです。
さすがパパが輝くプロジェクトのイクメン!お話の内容のあったかさと学びの一時間、いっぱい教えて頂きました。
被災地からの夢リレーは、福島から鈴木厚志さんがお仕事の食を通じての視点と、今の郡山のこと、話して下さいました。
経営者としての震災を受けての考え方の中、あの日すべてがなくなった瞬間残ったものは、“絆と家族と志”だけだった・・・という言葉が、深く残りました。
今みんなにあるといいのは、被災地の方々が行く旅行かな~と、何か心の休める場をというお話でした。毎回本当に被災地の方々の今をリアルに教えて頂いています。ありがとうございます。
来週は映像制作の仕事をされている“アディカ”の堀内さんです。
後半の“あなたの夢聞かせて下さい”では、8/7逗子『ゆめわく!』の吉原千草さんでした。なんと東さんと同じ町内会という方で、子供たちの夢と支援する高校生の姿を聞き、生き生きしている様子が伝わってきましたよ~
聞き逃した方はこちらからどうぞ~
http://www.ustream.tv/recorded/15687345

Comments:0

Comment Form

Home > たっちゃんBLOG > 6/29昼のドリラジは東浩司さんとの放送でした!

YouTubeロゴ
ustreamロゴ
YouTubeロゴ