Home > たっちゃんBLOG > 毎日が試行錯誤・・^_^;

毎日が試行錯誤・・^_^;

‎1/11からスタートして、毎日いろんな変更の数々・・
すみません・・今日からの『100日ドリプラジオ』アドレスは、こちらです。

http://www.ustream.tv/channel/drepradio1

今日は、夜22:00から、夢実践会第7期の初日が終了しての、
『夢を叶える方法で学んだこと』を直撃取材です。

ちなみに、昨日までの様子こちらから、見れますよ~
ドリプラジオのチャリティポットもやりますので、
その説明もつるちゃんに聴いています。元気づけ隊のもこちらから見れます。

http://www.ustream.tv/recorded/19708116

日々試行錯誤の真っただ中です・・(汗)
こんな私ですが、長~い目でおつきあい下さい・・^_^;

明日は昼13:00~これまでこの番組に頂いたお便り、皆さんの夢のご紹介です。

いつもありがとうございます。ドリプラジオたっちゃん
www.ustream.tv
drepradio-100 @ USTREAM: 1/11~スタートした『100日ドリプラジオ』あなたの夢も聞かせて下さい。 出たいという方はこちらまで~ info@drepradio.net . ...

Comments:0

Comment Form

Home > たっちゃんBLOG > 毎日が試行錯誤・・^_^;

YouTubeロゴ
ustreamロゴ
YouTubeロゴ