Home > たっちゃんBLOG > 3/4イベント『夢を叶える3つの方法』ありがとうございました。

3/4イベント『夢を叶える3つの方法』ありがとうございました。

『100日ドリプラジオ』54日目!昨日はイベント会場から公開 生中継でした。その映像はこちら〜
http://www.ustream.tv/ recorded/20870751

珈琲美学でのUstream配信で、
ドリプラジオのもうひとつのURLなので、ご注意下さい。
...

昨日は、トクナリさんのご縁で、本当にたくさんの皆さんが来て下さり、ありがとうございました。

ドリプラジオ&ほっとけNIGHTコラボイベント、トーク&ライブ
『夢を加速させる3つの方法』

初めてお会いする方々もたくさんいらして、トクナリさんの歌に浸り、トークに笑い、つるちゃんのプレゼンに感動で泣き、気づきの二時間でした。

会場でお預かりした6件の“夢ポケット”もチャリティポットに入れておきます。
http://charity-pot.org/project.php?methods=DEATIL&selectId=13
4/19、100日目の抽選会をお楽しみに〜

トクナリさん、アキラさん、ありがとうございました。

スペシャルゲストのつるちゃん、ありがとうございました。

受付始め、いっぱい手伝ってくれた友香ちゃん、ありがとう!

忙しい中参加して下さった、望太郎さん、さわとん、千恵さん、雨宮さん、北爪さん、本当にありがとうございました。

そして、スペシャルプレゼントを贈って頂いたなおちん…ありがとう!また、泣いてしまった( ; ; )

参加出来ない中、あったかい応援もたくさん頂き、ありがとうございました。

また一歩ドリプラジオの進む方向が、見えた気がします。

皆さんのおかげです。

いつもありがとうございます

Comments:0

Comment Form

Home > たっちゃんBLOG > 3/4イベント『夢を叶える3つの方法』ありがとうございました。

YouTubeロゴ
ustreamロゴ
YouTubeロゴ