Home > たっちゃんBLOG > ティーンズドリプラありがとうございました。

ティーンズドリプラありがとうございました。

IMG_0550[1]jpg5/5子供の日、ドリプラに新しい一ページが刻まれました。子供たちが夢を語る“ティーンズドリプラ”プレゼンターみんなの真剣な姿、大人たちの支援の姿勢、本気が集まるとこうなるんだ~という感動の嵐でした。http://teendream.jp/

表現の仕方もティードリならではのもの、個性豊かに頑張っているのが、最高でした。

司会をやらせて頂き、この日のすべてを体全体で受けたこと、感謝しています。

写真はこの日のかぶり物提供のドリプラ金沢の実行委員長北島洋一さんとのもの、ティードリへのエールの一枚です。

プレゼンターのみんな、本当にカッコよかったです。

スタッフのみなさん、みんなのティードリにかける熱い思い、ビシビシ伝わってきました。大人が本気にさせられちゃうのが、ティードリの凄さですね~

来て下さった観客のみなさん、この日のご一緒できたこと、本当に嬉しいです。見たこと、感じたこと、すべてが愛おしい・・・

みんな大好き!

 

Comments:0

Comment Form

Home > たっちゃんBLOG > ティーンズドリプラありがとうございました。

YouTubeロゴ
ustreamロゴ
YouTubeロゴ