Home > たっちゃんBLOG > 昨日のドリプラジオ、ドリプラ世界大会2011プレゼンターへ生電話!ありがとうスペシャルです。

昨日のドリプラジオ、ドリプラ世界大会2011プレゼンターへ生電話!ありがとうスペシャルです。

 

昨日のドリプラジオは、ドリプラ2011世界大会プレゼンターへ生電話しました。
忙しくて出れない人もいるのに、みんなの今を届けたくて~ありがとうスペシャルでした。

内容と出演者の時間記載します。

... みんなそれぞれおもしろいし、感動です。
メッセージに残せなかった方(留守電に変わらなかった方)にもまんまるさんと叫んでおきました。
来て下さったまんまるさん、さえきあつこさん(まんまるさんの支援者、あいさつ運動をされていて、来年ドリプラエントリー希望者です)
素敵な方でした。ありがとうございました。

http://www.ustream.tv/channel/drepla-radio
からどうぞ~

0:08 サタケさんが留守で 支援者のさとちゃん(加藤里美)語る・・今も放心状態とか・・

0:13 ここで 飛び入り!生で顔出しNGのあの方が・・ご近所お掃除中のところ来て下さいました。嬉しかった!

   ごっちゃんへ電話 留守電の声がごっちゃんで感動!

0:16 友香ちゃんと生電話。いっぱい変化と依頼がおきてるようだ~ すご~い!
    ドリプラとは・・『みんなで作る夢の国』だって

0:23 元気さんへ留守電へメッセージ

0:28 津野さんへつながらず、山岡さんへ留守電入れました

0:29 光太郎君へつながらず、パートナーふかわっちょへ電話、パートナーとしてのあったかい話です

0:37 千晶ちゃん、繋がらず パートナーの恵里さんへ電話、
アップルパイを食
べながらの登場!
千晶ちゃんに講演依頼が来てるらしい。すごい、千晶先生だぁ~

0:45 わかなさんと生電話。日本滞在中のパンヤさんのことも聞きました
ドリプラとは・・『人生感がかわる場所』

0:57 なりちゃんへ留守電入れたら・・切れた・・入ってなかったら、ここで聞いてね~

1:01 よっしーと生電話。久しぶりに目をつぶって寝た・・とのこと、普通そう
だけど・・でもみんなわかる言葉です。

1:08 みちさんと生電話。4日間のこと、みんなへのメッセージ

1:12 清輔サンタさんと生電話。なんと今日?明日?TOKYO FMに昼生出演だって~!   今日なのか?明日なのか?どっち?サンタさん。
みんなにお願い“チャリティサンタ”を検索してほしい。
実は、サンタさんのプレゼントを届ける先大募集中だそうです。
ドリプラとは・・『覚悟』

1:13 健太へ留守電入れたよ~
 
1:14 さおりんへ留守電。夢の国でのお仕事中、毎度すみません・・

1:20 千恵さんと生電話。明日提出のビジネスコンテスト事業計画作成中。がんばれ~

1:27 三浦さんと生電話。佐々木さんの世界バージョン翻訳のネタを聞いたら、
知らない?あら~
ドリプラとは・・・『夢の階段』

1:31 ヨシトと生電話。元気そうでヨカッタ。
ドリプラとは・・『生きる意味を見つけること』

1:35 ラストまんまるさんからの言葉

今日もアントレの中で、生放送させていただきありがとうございました。

ドリプラジオのテーマソングが出来ました!

ドリプラプレゼンでも使ったラストの曲です
弓削田健介さんの新曲『DREAM&DREAM』
夢を叶えるラジオ局にぴったりの曲で、いつもプレゼン練習していて、私が元気になったので、みんなに送ります。
同時に、弓削田さんの夢“合唱作曲家になりたい”というのが、叶うようヘビーローテーションします。
この曲を 小中学校の合唱コンクールで、みんなが歌う日が来るように、応援し
ます(*^^)v

ドリプラジオでまた聞いて下さい!

いつもありがとうございます。 ドリプラジオたっちゃん

Comments:0

Comment Form

Home > たっちゃんBLOG > 昨日のドリプラジオ、ドリプラ世界大会2011プレゼンターへ生電話!ありがとうスペシャルです。

YouTubeロゴ
ustreamロゴ
YouTubeロゴ