Home > たっちゃんBLOG > ドリプラありがとう!

ドリプラありがとう!

私の夢の出発点『ドリプラ』、昨日その世界大会のファイナリストとしてステージに立っていました。

3年前の2008年、“私もこの仲間に入りたい”“応援する人になりたい”

この想いが、“夢を応援するラジオ局”という形となり、ドリプラジオは誕生しました。

プレセンターになって、いっぱい学びました。

想像をはるかに超える体験、すべてが自分の成長、気付きでした。

自分に向き合うこと、仲間の存在の意味、葛藤も焦りも戸惑いも、すべてがこのためだったんだ!と、今、わかります。

いつも感動で泣いてた気がする。

本番前も、本番直後も・・そこには、最高の仲間たちがいた・・

こんな体験したことなかったです。

ドリプラは本当にすごいです!

信じられないくらいの充実感があります。

目の前には、辞書のような重さの“メンターカード”

会場の皆さんからの一枚一枚に、涙が止まりません・・

本当にありがとうございます。

ドリーム プラネット レディオ ステーション 略して“ドリプラジオ”

夢が叶う場所 地球のみんなの夢、一生応援します!

本当にありがとう!!

 

 私の夢のスタート

Comments:0

Comment Form

Home > たっちゃんBLOG > ドリプラありがとう!

YouTubeロゴ
ustreamロゴ
YouTubeロゴ