Home > たっちゃんBLOG > 25時間ドリプラジオで作って頂いた曲です!

25時間ドリプラジオで作って頂いた曲です!

25時間ドリプラジオの最高のアーティスト安達充さんが作って下さった曲です。

今もこの歌を聞いて元気になります。
自分の曲なんて・・本当に幸せです!
ユーチューブでもアップして下さいました。

100日ドリプラジオの講演会と重なってしまいましたが、
5/9母の日を前にライブを開催されます。
素晴らしい会になりますように!
安達さんいつもありがとうございます。

 ネーミングソングレター(辰島佳寿美さん)

             作詞作曲/安達充

目には見えないラジオの声で
大きな影響 与えてる
皆を陰から 励まして
あらゆる夢を 応援してる

その持ち前の 素直さを持って
日々 一歩ずつ 改善中
あなたの声が 聴こえてくれば
心が澄み切ってゆく

「あなたの夢は何ですか?」
素敵な笑顔で問いかけ
周りの人を 輝かせ
続ける人を 増やしてく

佳寿美さん あなたの声は
夢への新しい扉を開いてくれる
100日 おめでとう あなたの姿に
皆がたくさんの勇気をもらったよ

ありがとう ありがとう

========================

▼YoutubeのURL
http://youtu.be/vx4Fok-GKd4

▼5/9(水)「僕が生まれた時のこと」コンサート
 http://www.reservestock.jp/events/3792

Comments:0

Comment Form

Home > たっちゃんBLOG > 25時間ドリプラジオで作って頂いた曲です!

YouTubeロゴ
ustreamロゴ
YouTubeロゴ