Home > たっちゃんBLOG > 5/9に100日ドリプラジオについて語ります!

5/9に100日ドリプラジオについて語ります!

いつもありがとうございます。

既にご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
改めてご案内します。
100日連続生中継をやり、今だからこそお話出来ることがたくさんあります。
どうぞお越し下さい。


タイトル
「100日間続けたからこそわかる、人生を変える『継続力』のすすめ」
 
いつもドリプラジオを応援してくださりありがとうございます!
1月11日より、100日間、ドリプラジオを続けてきました。

たくさんのご協力を頂き、達成できたのは、皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。

 そして、続けたからこそ感じたことがあります!
 
人の応援をしたい、出演する人や聞いてくださる人の!
の思いで続けたこのドリプラジオ、インタビューをし続けて、たくさんの壁がありました。
 
電波がなかなか通じないこともあれば、
機材の紛失といったこともありました。
 
しかしなんとか、必要なときに、必要なご縁を引き寄せ、
ありがたくもフィナーレを迎えられました。
 
 
続けていくうちに、ドリプラジオのパワーや意味を確信しました。
それだけでなく、自分自身で、続けていくうちに、内面の変化をはっきりと感じ取り、
 100日できたとき、さらに大きな変化を手にしました。
 
 
100日ドリプラジオは、大げさでなく、人の人生を変えることができるもの、
と思いました。
 
 
今回、101日目と称して、私自身が感じたこと、これまでにあったことを、
ストレートにお伝えさせていただき、
あなたの人生に変化をもたらす、ひとつのきっかけにしたいと思います。
 
 
つきましては、下記の日時で、ミニ講演会をやります。
ぜひ、いらしてください!
 
 
◆日時
5月9日(水) 19時~20時30分
 
◆場所
丸八真綿青山店3階イベントスペース
http://aoyama08.net/category/3159521-1.html

◆参加費用
おひとり1000円
 
◆お申込み
辰島までメールください!
kasumi.tatsushima@gmail.com

これが聞きたいというご質問も教えて下さい。


お会いできること楽しみにしています。

いつもありがとうございます!

Comments:0

Comment Form

Home > たっちゃんBLOG > 5/9に100日ドリプラジオについて語ります!

YouTubeロゴ
ustreamロゴ
YouTubeロゴ