Home > たっちゃんBLOG > 11/28今週のドリプラジオ〜FOR YOUR SMILE

11/28今週のドリプラジオ〜FOR YOUR SMILE

『ドリプラジオ〜for your smile』(毎週水曜日12:00〜13:00アントレプレナーセンターから生放送!)今日の元気つけ隊は原島裕美さん! 歴代プレゼンター生電話は2009世界大会プレゼンターのあずまパパ、東浩司さんに生電話でメンタリングでした。 相談内容は…イクメンブームも作り、行政からの支援も受けたり、売り上げ目標も達成し、全国へ講師として飛び回った2010、2011、夢が叶った後、次へのステップへのモチベーションアップの仕方でした。 答えは… 夢が小さかったのかな〜って。きっともっともっと大きな夢ありますよね… だから、焦らず、今は一休みと思うのもあり。そして、家族への幸せに満ちることが、また進めるとのことでした。 夢のステップを上がっている人の今を聞けて良かったです。 そして、さらに次に進むきっかけになったようでした。 裕美さん、東さん、ありがとうございます! ドリプラジオの最大の特徴は、このプロのやる気にさせるメンター“元気つけ隊”の存在です。 応援の連鎖が世界をかえること、これを伝えていきます。 世界大会プレゼンターとしては、秋田の佐藤恵美さんが大阪で夢につながるビジネスの話をしに行く直前での生電話でした。 パワフルな元気な声!恵美ちゃん、あなたなら大丈夫! ガンガンイッチャッテ下さい! いよいよ来週12/9ドリプラ世界大会本戦です。 プレゼンターの皆さん!あと少し、とことん自分に向き合い、夢へのステップ、楽しんで進んで下さい。 応援してるよ\(^o^)/ 来週はドリプラ世界大会直前スペシャル!お送りします。 元気つけ隊はなおちん、山崎直美さんです。 全国ドリプラ情報は12/9熊本で開催のドリプラ九州の様子もお送りします! いつもありがとうございます(^^) http://www.ustream.tv/recorded/27338376 http://drepradio.net/blog/1128.jpg

Comments:0

Comment Form

Home > たっちゃんBLOG > 11/28今週のドリプラジオ〜FOR YOUR SMILE

YouTubeロゴ
ustreamロゴ
YouTubeロゴ