Home > たっちゃんBLOG > 1/21ドリプラジオ金沢キックオフディナートークショー

1/21ドリプラジオ金沢キックオフディナートークショー

ドリプラジオたっちゃんです。

1/21のドリプラジオ金沢キックオフイベントに来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました。

100人近くの皆様に来て頂き、参加の皆さんからの感動の声も頂く会になり、みなさんのおかげです。
本当にありがとうございました。

ドリプラプレゼンから始まり・・ラストは決意表明をしたこのイベント

途中は、ドリプラジオ体験として、生メンタリングをして応援メッセージを読み上げ渡しました。
カードをもらった女性が涙をこらえて、
『誕生日が何十年分も、クリスマスが何百回もきたような感動!』という言葉に、
私たちがウルウルしました。

そして、泣きそうだけど、夢が叶うまで、泣かない!
絶対夢を叶えると宣言していました。
ドリプラジオ体験を皆さんにお伝えでき、良かったです。

人生初の自分での構成、演出、進行等の作成に、ギリギリまで、準備をしてもしても追い付かない焦りと、出来るのか?という自分への問いかけの毎日でした。
年末からほとんど、いつ年が変わったか、記憶がないくらいの密度でした・・(汗)

ほとんどがドリプラもドリプラジオを知らず来ていた金沢の人たちが、帰りに夢を語ってくれたり、応援することのチャレンジを宣言していったり・・
たくさんの変化が起きていたようで、嬉しいです。

私のラストにドリプラジオ金沢への決意表明をしました。
イメージはスティーブジョブズ?ヘッドセットで歩きながら…のチャレンジでしたf^_^;)
こちらからどうぞ〜
http://www.ustream.tv/channel/ドリプラジオ-金沢開局キックオフトークショー


報告遅くなりました。
通常ペースに戻るまでにこんなに時間がかかった・・
それだけ濃い時間をたどらせてもらいまいした。
幸せです。

そして、この体験が当たり前になるように、さらに前に進む決意をしました。
皆さんのおかげです!

4月のドリプラジオ金沢開局へさらにカウントダウン!
2/18には、プチランチ会
3/8には、映画上映会『ファインディングジョー〜英雄の法則』と続きます。

すべて人が夢とやる気に満ちた社会をつくるため、応援の連鎖が奇跡をつくることを『ドリプラジオ』が伝えていきます。

いつも本当にありがとうございます。たっちゃん

http://www.facebook.com/drepradio

Comments:0

Comment Form

Home > たっちゃんBLOG > 1/21ドリプラジオ金沢キックオフディナートークショー

YouTubeロゴ
ustreamロゴ
YouTubeロゴ