Home > たっちゃんBLOG > はじめの一歩

はじめの一歩

はじめの一歩 太陽の登る時、初めはこんなにも低い その姿は、木々の隙間に隠れて見えない そして少しずつ抜けて届く光はこんなにも眩しい 目に触れるまでの時間はとても長い 辺りが明るくなって、柔らかく空気が包まれ、そして地上に届く光 少しずつ、少しずつ、角度を変えて高く登っていく みんなの目に触れるまでの長さ 見えない時の輝きが大事なんだね 見えてなくても届かせたい気持ちが大事なんだね まだ世の中にでていない時に その姿を信じてくれる人がいる それだけで、上に登る勇気になる きっと、たくさんの人の心を暖める光になると信じてくれる 心配しなくても必ず登ることを信じてくれている 上に行くしかないね だってその一歩はもう踏み出したから ひたすら輝き続けること 自分を信じること そしてありがとうを、伝え続けること この光は誰かの心に届くと信じて… 一人じゃない こんなにもたくさんの出会いがあって、今の自分がある 出会ってくれてありがとう 今日も大切な一日を使います。 がんばるね いつもありがとう

Comments:0

Comment Form

Home > たっちゃんBLOG > はじめの一歩

YouTubeロゴ
ustreamロゴ
YouTubeロゴ