Home > たっちゃんBLOG > 福島からの声、お届けします。

福島からの声、お届けします。

先週の藤島さんからの紹介で、昨日7/20の昼ドリラジ福島の吉成洋伯さんハグちゃんに聞いたお話、3​/11の震災当日からの様子、例えば、渋滞の中クラクションを鳴​らさず待つドライバーの話を始め、テレビだけではわからない被災​地の方々の様子を教えてもらいました。
そして毎日2000人近くの方の炊き出しを始めたハグちゃんが、​食材を準備するために動いていたこと、ハグちゃん募金での頂いた​皆さんからの金額に記帳が続くATMで号泣した話・・・そして今​ハグちゃんが始めた夢、福島の皆さんのリアルな様子、ぜひ生の声​を聞いて下さい。
7/17のドリームライナー号内のこともごんちゃんに聞きました​。8月にも忙しく頑張るごんちゃん!今度は一車両貸し切りで走る企画も!300人で夢語る!楽しみ~応援しています。
“あなたの夢聞かせて下さい”では、北海道でパントマイムを教えている中村太一さん、すでに50人に教えているということ、パントマイムの魅力も伺いました。

こちらから聞けますよ~http://www.ustream.tv/recorded​/16118791

Comments:0

Comment Form

Home > たっちゃんBLOG > 福島からの声、お届けします。

YouTubeロゴ
ustreamロゴ
YouTubeロゴ