Home > たっちゃんBLOG > ドリプラ世界大会合宿

ドリプラ世界大会合宿

7/23,24福島県会津若松でのドリプラ合宿が終わり、いよいよプレゼンターのスタートです。

個性的なそしてあったかい仲間たちとの時間、最高にワクワク楽しい合宿でした。

終了後、仙台から参加されていた佐々木さんに無理をお願いし、仙台の被災地の様子を見せてもらいました。瓦礫の撤去も済み海岸まで何もなくなっている住宅の跡地。その場に身をおいてこそわかる規模の大きさに言葉を失くしました・・

連れて行っていただいた佐々木さん、ありがとうございました。仙台のミスターのお店にもお邪魔し、被災地の皆様の現状、物資の保管場所のことなど、日々皆さんが取り組んでいらっしゃることを教えてもらいました。

これからも、ドリプラジオfor your smileでは、生ならではの情報も届けていきたいと思います。‎

27日のドリプラジオfor your smile は、いきなり空気イスでのチャレンジ、2011ドリプラ世界大会​プレゼンターで10/22フィットネスドリプラの実行委員長のサ​タケさんこと佐藤毅英さんです。生空気イス3分28秒を見て下さ​い。
TBSの“SASUKE”の裏話も聞けますよ~SASUKEは相​互支援なんだという話とクリアするにはメンタル面が大事だそうで​す!深い!SASUKEオールスターズってすごいんだな~

被災地からの夢リレーは岩手の福士さんが津波が来た瞬間の貴重な​体験談を教えて下さいました。来週は岩手にもボランティアで埼玉​から行かれている古市佳央さんです。
いつもみなさん、ありがとうございます。
ユーストリームで見れますよ~
http://www.ustream.tv/recorded​/16264596

www.ustream.tv
drepla radio for your smile 07/26/11 09:11PM:drepla radio for your smile 07/26/11 09:11PM recorded on USTREAM. Breaking News

Comments:0

Comment Form

Home > たっちゃんBLOG > ドリプラ世界大会合宿

YouTubeロゴ
ustreamロゴ
YouTubeロゴ