Home > たっちゃんBLOG > 初のお出かけ生中継しました。

初のお出かけ生中継しました。

ドリームライナー号生中継をしました。

2011年ドリプラプレゼンターとして通勤電車で大人たちが夢を語り、子供が大人たちに憧れるというドリームライナー号を走らせることを語った志田貴好さん、呼び名ごんちゃんの夢の一歩。

都電荒川線で貸し切り車両でのドリームライナー号内の様子を、一時間生中継しました。

初のiPhoneでのチャレンジで、充電はもつのか、ネットはどれだけつながるのかのドキドキ・・・

結局ネットが20分ほどで止まることが判明。そこで3部作となりました。

第1部後半では、思わず私の夢を語っています。

3部作はユーストリームから見れますよ~乗客の皆さん、ご協力ありがとうございました。
http://www.ustream.tv/recorded/17115922

 
 
銀河鉄道999の車掌さん姿のゴンちゃんです。
途中都電らしく、電車の外の皆さんと目が合い、みんなで手を振ると振り返してくれる嬉しいシーンが満載です。
結構笑えます。ぜひご覧ください。
本当に楽しかったです!
ごんちゃんの夢ドリームライナー号、夢へ発車進行!応援しています!
 

Comments:0

Comment Form

Home > たっちゃんBLOG > 初のお出かけ生中継しました。

YouTubeロゴ
ustreamロゴ
YouTubeロゴ