Home > たっちゃんBLOG > 24時間ユーストリームライブ終了

24時間ユーストリームライブ終了

9/22、10:00~9/23、10:00までのつるちゃんと平本あきおさんのユーストリームライブ24時間終了!
 
スタートからハイペースで進み、そのまま24時間があっという間に過ぎた感じでした。
 
途中、平本さんの公開コーチングをみんなで受け、その変化に大感動でした!
自分に自分が励まされる・・・深い・・・平本さんの凄さ!
 
素晴らしい歌の世界を頂いた竹林加寿子さんの人生からも本当に音楽の力を体感しました。
 
こんなにパワフルな方といると疲れない!これも実感、学びと感動と、笑いの24時間、最高に楽しかったです。
 
ラストに次回から一緒にと声を頂き本当に光栄です。
 
次回は来年の3月春分の日!またお楽しみに〜

平本さん、つるちゃん、ばくさん、ありがとうございました(^^)

Comments:0

Comment Form

Home > たっちゃんBLOG > 24時間ユーストリームライブ終了

YouTubeロゴ
ustreamロゴ
YouTubeロゴ