Home > たっちゃんBLOG > 今日つるちゃんと平本あきおさんの24時間ユーストリームでドリプラジオコーナー

今日つるちゃんと平本あきおさんの24時間ユーストリームでドリプラジオコーナー

10:00~鶴岡秀子さんと平本あきおさんの24時間ユーストリームライブ、スタートしました。
いい天気〜スタートからハイテンションです!
http://www.ustream.tv/channel/ otogaku

富士山の麓でお送りします。

 
夜中12:00からドリプラジオコーナーをさせて頂きます。
ドリプラの世界大会のプレゼンターの生相談室をやりま~す。
つるちゃんが答えてくれますよ~
その他に 12:30~のランチショー・、19:00~ディナーショー等のお手伝いさせていただきます。

Comments:0

Comment Form

Home > たっちゃんBLOG > 今日つるちゃんと平本あきおさんの24時間ユーストリームでドリプラジオコーナー

YouTubeロゴ
ustreamロゴ
YouTubeロゴ