Home > たっちゃんBLOG > 今年もありがとうございました。

今年もありがとうございました。

2011もあと少し、本当に皆さんありがとうございました。

今年はドリプラ世界大会2011のファイナリストとして、東京ドームシティホールのステージで2300人に“夢を叶えるラジオ局『ドリプラジオ』”のプレゼンをさせて頂きました。

たくさんの“聞きたい”“出たい”“感動した”という声に、とても幸せな体験をさせて頂いたことに感謝と、同時に必ず、形にする決意を新たにしました。

プレゼン内でのイラストが娘の描いたものであり、そのことに、応援メッセージもたくさんいただき、光栄です。

先日のドリプラ世界大会のプレゼンの様子、本選リハ―サルの映像があり、よければどうぞ~

限定公開で、youtubeにアップして下さったものです。

 http://youtu.be/YmQBJ2kOH5c

 
今年は、東日本大震災が起き、4日後からユーストリームで“ドリプラジオfor your smile”をスタートさせて頂きました。

あの時の胸が締め付けられるような気持ちで、アントレプレナーセンターに来て下さった皆さんとの表情、今も思いだされます。

そして、5月からの被災地の方への生電話で、状況を教えていただいたこと、それぞれの皆さんの現実をたくさん教えて頂きました。

福島正伸さんの理想の国を創るという決意をドリプラの会場でも聞き、今年2011年の決意をどう進めていくか、心に刻みたいと思います。

http://www.entre.co.jp/kkt/

この中の“うさぎの目が赤い理由”の話のイラストを、プレゼンでイラストを描いた娘が担当させて頂いたことも、大きな意味を感じます。

うさぎの泣くシーンでは、本人も号泣しながら描いたという絵があり、親子で本当に貴重な体験をさせて頂きました。

4月は、25時間ラジオもやらせて頂きました。

来年は、たくさんの方に支えていただいたドリプラジオ、いよいよ本格的に始動です。

年明けからたくさんの企画があります。

1/11から100日連続生放送チャレンジ、プレイベントは1/9居酒屋甲子園出場した魚串炙縁で開催します。

詳細は、またHPでもお知らせします。

皆さんよいお年をお迎え下さい。

いつもありがとうございます。

 

Comments:0

Comment Form

Home > たっちゃんBLOG > 今年もありがとうございました。

YouTubeロゴ
ustreamロゴ
YouTubeロゴ