Home > たっちゃんBLOG > 人を応援することを学びませんか?

人を応援することを学びませんか?

ドリプラジオにつながる一歩は、ここからでした。
“人を応援する”ことの意味を士業の皆さんと、学びました。
2/15司会しま~す。
皆さんと会えるのを楽しみにしています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コンサルタント必見!】
教えずして10社以上を上場させた、カリスマコンサルタント!
福島正伸先生による「超人気コンサルタント養成講座」 http://bit.ly/SuperConsul
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ゾクゾクと成果報告が寄せられています!

・倒産寸前の建設業社長 ⇒ 数千万円の受注を取ってきた!
・社員教育で悩む経営者 ⇒ スタッフから、748個の改善提案が挙がった!
・ジリ貧の葬祭会社 ⇒ 顧客獲得数が2倍になった!
・協力し合わない商店街 ⇒ 自分たちで会議をするようになった!
・売上低迷の美容院 ⇒ どの店舗も毎年10%ずつ売上をUP!

これらは、受講生の方々が支援したクライアントの成果です。

”他人を成功させることの本質”を知ると世界が変わります!
「手ごたえ」と「やりがい」と「自信」が手に入ります。


講師は、教えずして10社以上を上場させた、
カリスマコンサルタント福島正伸先生!

政府で数々の委員を歴任し、大前研一のアタッカーズ・ビジネススクールや
楽天大学でも教鞭を取り、数々の大手企業からの依頼も絶えない人気です。


あなたも、コンサル先で劇的な成果を挙げて、
ゾクゾクと依頼が来るコンサルタントになりませんか?

福島先生が30年かけて到達した、
起業家・経営者を育てる「3つのノウハウ」をご紹介します!

☆詳しくは→ http://bit.ly/SuperConsul

Comments:0

Comment Form

Home > たっちゃんBLOG > 人を応援することを学びませんか?

YouTubeロゴ
ustreamロゴ
YouTubeロゴ