Home > たっちゃんBLOG > 『100日ドリプラジオ』10日での変化

『100日ドリプラジオ』10日での変化

昨日の10回目節目をつるちゃんと伝説8の皆さんに出て頂きました。
伝説8のコウちゃんにカメラを持ってもらうところもあり、
助けてもらいました。

不安定と表示が出ても、声は載っている。
待っていただいたのに、入っていない?途中があれ?というところもあり・・
マイクに“ドリプラジオ”を付けて、毎日の改善点で臨んでいます。

あったかく見て頂き、嬉しいです。

10日が済んでわかるのは、毎日人に会い、頑張っている姿やお話を聞いていると
毎日の気付きと、自分への課題が見つかり、次の日にすぐその答えに巡り合うという、密度の濃さです。
まだ10日しか経っていない?と思うほど、変化が起きてます。

頑張ります!

つるちゃんのチャリティポットスタートしました!
http://charity-pot.org/project.php?methods=DEATIL&selectId=13
応援よろしくお願いします!

今日は18:30~2012年の流行予測をするミーティング会場へ行ってきます。
デザイナーたちが集まり、話しているそうです。
去年もほとんど当たっていたらしいクリエイティブ軍団です。
インタビューは、ポッドキャストでアップルクリップを配信している佐藤豊彦さんです。
今ドリプラジオのこと、いろいろ相談している人です。
お楽しみに~

Comments:0

Comment Form

Home > たっちゃんBLOG > 『100日ドリプラジオ』10日での変化

YouTubeロゴ
ustreamロゴ
YouTubeロゴ