Home > たっちゃんBLOG > 昨日はドリプラスタッフ打ち上げ会場からお送りしました。

昨日はドリプラスタッフ打ち上げ会場からお送りしました。

昨日はスタッフ打ち上げ会場にお邪魔し皆さんの声を撮らせて頂き、ありがとう
ございました。

100日ドリプラジオ9日目
http://www.ustream.tv/channel/drepradio1
から見れますよ~

9日目まだまだ試行錯誤の中、一人iPhoneカメラでの取材で、画像はブレまくっ
ています(汗)
マイクもまだまだ調整中なので、音も割れて、見づらいだらけですが、ラジオだ
と思って聞いて頂ければ・・・
すみません ・・・

ただ、素晴らしい仲間たちの笑顔を、なかなか会えない遠方のみんなに届けたい
です!
どうぞチェックしてみて~


昨日の取材で『スタッフをやっての楽しみは何ですか?』を聞き、
とってもいい言葉の数々なので、みんなの声を記載しますね。

・みんなと話せること

・ワイワイ出来ること

・人が喜んでくれるところが楽しい

・飲むこと(笑)

・予想もしてなかったことがたくさんあって、チャンスの連続

・みんなの笑顔に会える

・いろんな人に会えて、いろんな夢が聞けること、応援するのが楽しみ

・みんなの楽しそうな顔で元気が出る

・~君に会える(内緒・・)

・つながっていること、仕掛けの楽しさ、後のつながりが嬉しい

・若い人と一緒に同じ気持ちで楽しめること

・プレゼンターと支援者と同じ気持ちで立っていること

・プレゼンターの姿を見て、夢を見つけることができる

※僕の決意次第で、この後プロポーズ?という会話もありました。

※安達さん~
 ドリプラがないと年を越せない。
 人を輝かせることで、自分の喜びがある。
 人のことで泣くほうが、泣いてしまう(自分のは号泣、人のは嗚咽になる)

※ごんちゃん~
 来てくれた人の笑顔(くまの着ぐるみの中からの感想)

※プレゼンター千恵さん~
 2/18横浜ビジネスグランプリファイナリストで出場!おめでとう!
 (今回なおちんのヒーリングも受け、運もひきつけて臨んだらしい)頑張れ~!

・ドリプラの仲間と一緒に、プレゼンターの成長していく姿を見ること。

・心の通じた仲間になって、お役にたてたらと思う幸せ

※高島さやかちゃん、1才2カ月のかなちゃんとの姿~
 今を楽しんでいるとのこと、ワークショップ、研修も頑張っているそうです。

ラスト、ノリさん
・みんなが楽しそうにしている姿をこっそり見ているのが楽しい。
みんなが楽しそうにするいかに空気を作るか、チームがその空気を作る、ヤッ
ターという喜び
イベントは楽しい!!

時間の関係もあり、全員に聞けなくて残念でしたが、
みんなそれぞれの感想があり、改めてスタッフのみんなの“愛”を感じました。
皆さん、ありがとうございます。

会えてうれしかったよ~大好き!

今後ともよろしくお願いします。

皆さんのおかげで100日ドリプラジオも10日目を迎え、今日は21:30~つる
ちゃんと藤原和博さんのW講演会の会場からお送りします!
すでに100日スケジュールも、どんどん埋まってきました。ありがとうございます。
そろそろ100日のラインナップをアップしていきます。
告知等含め、ドリプラジオがあなたの夢応援に行きますので、希望の方は、ご連
絡下さい。
もうすぐチャリティポットも始まります。
またご案内させて頂きます。

Comments:0

Comment Form

Home > たっちゃんBLOG > 昨日はドリプラスタッフ打ち上げ会場からお送りしました。

YouTubeロゴ
ustreamロゴ
YouTubeロゴ