Home > たっちゃんBLOG > ドリプラジオの決意

ドリプラジオの決意

ドリプラジオの決意

昨日の生放送での決意発表!
http://www.ustream.tv/recorded/22948656


ドリプラジオは、地球を夢に満ちた惑星、ドリームプラネットに変 えるためのラジオです。
...

そのための私のポリシーは
•自分を信じること
•心から人を愛すること
•人のために尽くすこと

そしてこれから3ヶ月やることは、私のポリシーそのままです。

☆自分を信じる…チャレンジし続ける姿をみせます。
そのために放送局へドリプラジオのアプローチをしに行きます。
メディアとしてどう影響を与えられるか、既存のラジオ局を応援したい!
ラジオからいつも夢が溢れていたら、みんなの一歩がかわるよね〜
一緒にやりましょう!を言いに行ってきます。

☆心から人を愛する…
私には大好きな仲間たちがいます。
私はその人たちのことを一生応援すると決めました!
だから、みんなを繋ぐことをします。
そのために“ドリプラジオfor your smile”を新しくします。
笑顔でつながり、みんなが応援し合っている姿を世界中に届けます!

☆人のために尽くす…
奇跡の出会いで、今の私がある。
だから私は人に会いに行きます。
そこで出会うすべての人が、地球を変える人たちだと信じているから。
仕事も、年齢も、環境も、関係ない、みんな笑顔で進めるよう、応援するための仕組み作りをします。
そのために、100日チャレンジしたUstream配信のノウハウで、役に立つことを企画中!


すべては、自分がドリプラに出会って、みんながしてくれたように…

私、本当に幸せです。

こんな人生が待っていたなんて…

この感謝を伝えていくこと。

これが私の使命です!


みんなありがとう!
大好き‼

写真は、その決意した日、昨日アントレで一緒になった大好きな河合由紀さんと!
2008.12.20涙いっぱいのあなたに会えたのも、私の大事な奇跡の出会いでした。
ありがとう(*^^*)

Comments:0

Comment Form

Home > たっちゃんBLOG > ドリプラジオの決意

YouTubeロゴ
ustreamロゴ
YouTubeロゴ