Home > たっちゃんBLOG > 今日10/31の『ドリプラジオ〜for your smile』

今日10/31の『ドリプラジオ〜for your smile』

『ドリプラジオ〜for your smile』毎週水曜日12:00〜13:00 今日は、北海道の中島康晴さんの生電話で、メンタリングは、かりやコージさんさんでした。 毎週生メンタリングは、経営資源を未来をつくるためどういうタイミングでつくっていくか? 答えは…ヤスさんのいう7つの経営資源(人、もの、資金、技術、情報、共感、消費)のうちのまず、人、従業員の皆さんとの理念の共有についての大切さを教えてもらいました。 ドリプラジオの最大の特徴は、このプロのやる気にさせるメンター“元気つけ隊”の存在です。 応援の連鎖が世界をかえること、これを伝えていきます。 プレゼンター起業家の悩みが解決する瞬間を見て、やる気にさせる!応援する!って意味をいっぱいみていただきたいと思っています。 中島康晴さんは、来週11/7〜13東京銀座三越の物産展に来るとのこと。また会いたいね〜11/7〜10はいるんだって!ぜひ、久しぶりのヤスさんに会いに行ってね〜 今年の世界大会のプレゼンターの紹介コーナーは、岡村英明さんでした。先日コーチングドリプラでの賞もうけたヒデさんの、いよいよ世界大会への今を聞きました。 余裕?と思ったら…意外と… プレゼンは今どんな感じ?何が必要かを聞きました。鍋の季節!ヒデさん、頑張れ〜! そして全国ドリプラ情報は、ティーンズドリプラ情報を竹内絵美さんでした。高校生とは思えない落ち着きと美人の絵美ちゃんが、11/11の説明会について教えてくれました。 ティーンズの目線でのドリプラのすごさもインタビュー! お楽しみに〜 すべての人が夢とやる気を持って輝く社会を作る!ため、ドリプラジオは夢に向かって頑張っている人たちと応援の連鎖が奇跡を作ることを発信し続けます! いつもありがとうございます。 http://www.ustream.tv/recorded/26558365

Comments:0

Comment Form

Home > たっちゃんBLOG > 今日10/31の『ドリプラジオ〜for your smile』

YouTubeロゴ
ustreamロゴ
YouTubeロゴ