Home > たっちゃんBLOG > 今週のドリプラジオ

今週のドリプラジオ

『ドリプラジオ〜for your smile』毎週水曜日12:00〜13:00 今日は、温井和佳奈さんの生電話で、 メンタリングは友成治由さんさんでした。 出版もされた和佳奈ちゃんの、 今の事業ドリームガールズプロジェクトの収益まで教えてもらいました。 さすが和佳奈ちゃん!っていう仕組みの作り方です。 毎週生メンタリングでは、 カンボジアツアーに男性参加者を、 ふやしたいという相談でした。 ドリメンの友成さんからは、 男性が心が動くキーワードを教えてもらいました。 なるぼど…この言葉に男性は反応するのか…と、別の納得したりして…f^_^;) 今年の世界大会のプレゼンターの紹介コーナーは、 かんちゅわ〜ん上林達矢さんでした。後ろで盛り上げてくれた仲間たちの声、 かんちゃんの人気ぶりがわかりました。 世界大会も安心だね〜 そして全国ドリプラ情報は、 秋田ドリプラ情報をうさみ〜宇佐美康人さんから、 初のドリプラを開催する地の伝わらない想いを聞き、 そして解決したことを聞き、 心から応援したいと思いました。 ありがとうございました! すべての人が夢とやる気を持って輝く社会を作る!ため、 ドリプラジオは夢に向かって頑張っている人たちと 応援の連鎖が奇跡を作ることを発信し続けます! http://www.ustream.tv/recorded/2639266

Comments:0

Comment Form

Home > たっちゃんBLOG > 今週のドリプラジオ

YouTubeロゴ
ustreamロゴ
YouTubeロゴ