Home > たっちゃんBLOG > 25時間ラジオまであと3日・・・

25時間ラジオまであと3日・・・

25時間ドリプラジオ最新タイムテーブル情報です。

あと4日・・・4/20(水)12:00~4/21(木)13:00です!

場所は丸八真綿青山店3Fhttp://aoyama08.net/ で、お待ちしています。

最新のワクワク企画が、

20日15:00~安達さんと さとちきさんコラボライブ

20日21:00~札幌のトクナリさんがスタジオビボでもアップする! つまり、二元中継!         

現在の出演者タイムテーブルです。 ご了解いただいた皆様、本当にありがとうございます。

4/16,22:30現在のタイムテーブルです(※新規、変更点)

4/20(水)

14:00~・河合由紀さん、最高の応援団、

      会うとそのままやる気になっちゃう由紀さんとのトークです。

15:00~※安達充さん、さとちきさんのスペシャルライブ決定     

       今度本が出る安達さんと“ありがとん”でもおなじみのさとちきさんコラボです!                                     

       来週いろんなメディアに出演する安達さんの話題の曲、実は二胡演奏はさとちきさんだった!

16:00~※安田さん(八大さん~)今回もありがとうございます。

       レンタルお布団、介護のお仕事をされています。

17:00~・今井孝さん、究極講座の今井さんが何を語る?こうご期待!

       今井さんの感動話も楽しみ~ドリメン説明会前に来て下さいます。    

       ドリメンのみなさん、帰りどうぞお越し下さい!

21:00~・FMおたる“ほっとけNIGHT”のトクナリさんと生電話

      『ラジオの力』について、音楽の事も伺います。     

     ※なんと札幌からスタジオとつないで2元中継?

       http://hottoke.vvp.co.jp でも聞ける!あの人も登場(カタカナの人です)

22:00~・せんちゃん(千田利幸さん)1000か所ドリプラはこの人の一言で始まった・・

      最近はすでに俗世間を超えている気がする

      落ち着きと貫録のせんちゃんの今を聞こう!

      ・アタッカーズ加藤忠さん、あなたの一言がこの25時間ラジオです・・

      クールに見えて実はヒーロー好きのアントレプレナーシップを聞いちゃいます。

4/20(木)

0:00~・さわとん(澤登和夫さん、鳥取~電話出演)全国ツアー中のさわとんの夜直撃!

      エロとんにはなっていませんように・・・     

     ・岡本八大さん、健康セミナー実践、会場お借りし本当にありあがとうございます!

     6月4日の前にみんなで受けよう健康セミナー

1:00以降 朝方まで来て下さる人      

『深夜のコスプレ大会~あなたのなりたい姿、ヒーローになって夢を語ろう』      

せっかくなので・・・好きな格好で着て下さい。もちろん私も着替えます!          

・加賀屋克己さん(23:30東京駅着後、~2:00,3:00頃出演可)

      眠たいこの時間の最高の助っ人!真夜中の夢大会!  

2:00すぎ?・住岡健太さんと池袋の魚串炙縁(うおぐしあぶりえん)のみんな、                   

        この若者たちこそ、パワースポット居酒屋の最強スタッフです。

        毎日のやっていること、ハンパじゃないです!     

6:00~・カツさん(鈴木勝己さん) 伝説のイベント仕掛け人、

      さりげなく、でも誰より熱く本気を見せる人です。6/25参加しなきゃ損!      

7:00~この間※出勤途中のランナー顔だし!夢語る!みんなこの日のお仕事頑張ってね~            

    『この日走って会社に行こうぜいぜい・・・』出勤途中ラジオに生出演!             

    この日走ってくださるドリプラ事務局長の川合径さんより・・・       

    朝7時にドリプラジオ局に到着するように家を出発して、そこで集い、ラジオ出演。        

    一緒に走ってくれる方募集中です。       

    今のところ、スタッフの大太さん、岩本さんが参加予定です。

     ありがとうごいます!凄い!       

     走るのが得意なかた、得意じゃないけど一緒に             

     「それじゃ、世界を変えに行ってきます!」  と言ってくれる方、大募集です。

      ご一緒していただける方は、径さんまで連絡ください。kawai@entre.co.jp 

      嬉しい!です!    

     ・みっちゃん(上村光典さん)『ビジネスをハピネスにする“幸せ仕事塾”』

     これであなたも会社に行きたくなる! 

9:00~・つるちゃん(鶴岡秀子さん)みんなの憧れ!鶴ちゃんが生出演だよ~

      ますますパワーアップのつるちゃんの朝いちエール!!

10:00~・丸八真綿の店長さん、青山店みんな来てね~ いっぱい教えてもらおう

11:00~※ジャンボさん(鶴田康幸さん)気は優しくて力持ち?

      最高のあったかさで応援もらっています。ティードリのことも聞けるよ~

時間未定で、いつでもと言って下さっている方

・篭池哲哉さん 実践会でこのドリプラジオも生まれました。

 篭池さんのいい話聞かせて下さい。

 ・はせがわ祐希ちゃん、週末福島県での朗読会へ向けて生朗読です。

 いよいよだね~スターリィマン大好き!

・実践会4期のみんなで夢語る!も調整中・・・ ・

全国のドリプラな仲間たちとの生電話もありです  

今募集枠は、  20日(水) 12:00~14:00

                 18:00~21:00

          21日(木) 12:00~13:00

・明日のスター大発見!(生歌など、自分の歌、パフォーマンスをしたいという方、

 ぜひやってみませんか?)ラジオといえば、音楽!ぜひ~  

真夜中でもOKです。 丸八真綿さん青山店3階で、全面協力をいただきます。

だからお布団はあります!

夜中のテーマはサイコロに各テーマで夢語る?(サイコロ持っていきます!)

さらに径さん企画中・・・日本酒のコンテンツ、ラジオの中で一緒に『夏子の酒』を読み語る。  

このドリプラジオを通じて、もちろんドリプラを通じて、夢と勇気と笑顔を伝えていきたいです。

同時に、一人ひとりの行動こそが、これからの未来をつくること、

それを愚直に伝え実践していきたいです。

ドリプラ2011も始まりました。これからも、共に走っていきましょう!

21日朝も、一緒に走りましょう!川合径 と・・・

楽しみ~ありがとうございます。

出演者の皆さんの“あなたの究極の感動話”を伺います。

夢と感動の25時間ラジオ! あなたの感動話もメールで送って下さい。 yume@entre.co.jp でお待ちしています。

スタート4時間空白・・・大チャンスです。 と思っていたらどんどん時間無くなってきました! 見えないところで夢は今育っています。 まもなく・・・芽を出します。 お楽しみに~

いろんなメンバーが団体で登場!? お早めにお声下さい。

 あなたの参加でタイムテーブルがドンドン変わる!

夢語り人、来れる方、ご連絡お待ちしています!

場所丸八真綿青山店3階です。 http://aoyama08.net/

そしてぜひ聞いて参加して下さい。 いつも本当にありがとうございます。辰島佳寿美

Comments:0

Comment Form

Home > たっちゃんBLOG > 25時間ラジオまであと3日・・・

YouTubeロゴ
ustreamロゴ
YouTubeロゴ