Home > たっちゃんBLOG > 4月からのドリプラジオ

4月からのドリプラジオ

いつも多くの方に聞いて頂き、本当にありがとうございます。

3月15日~平日毎日ユーストリーム生放送してきたドリプラジオfor your smile は4月から毎週水曜日の放送になります。

アントレプレナーセンターの皆さんと、より多くの方に“夢と勇気と笑顔を届けるため”発信していきます。

第一回の4/6は、ベストセラー作家のひすいこたろうさんの登場です!

名言セラピストとして多くのファンがいるひすいさんの夢、また新社会人や新生活スタートのみんなに贈る大切にしたいことなど、伺います。

お楽しみに~

4/1チャリティ講演会に来て下さったみなさん、本当にありがとうございました。

福島正伸さんの今こそ大事なことを聞き、すぎたつさんと半田さんの被災地での話を伺い、コメンテーターの秋田さん、上村みっちゃん、篭池さん、松田一完さんのお考えをみんなで共有しました。

そして、ドリプラプレゼンター13人の決意を力強く語っていただいたことの意味、ラストにみんなで手をつなぎ、“アンパンマンの歌”を歌って、涙がいっぱいになりました。

夢を持つ大切さ、応援している仲間たちがいること、これからもより多くの方に伝えられるよう発信していきたいと思います。

その一歩として、夢応援プログラムを始めました。

会員制ならではの中身の濃さ、ぜひ聞いて下さい。

つるちゃんの“伝説のホテルへの道”は、本当にここまでつるちゃんの考えがあって、みんなの心に共感が生まれるが、わかります。

日本夢大学のなおとんの“夢☆バイブル”は、正に現代の寺子屋ともいえる場所で、若いみんなと学ぶ偉人の言葉たち・・・へえ~、すご~い、なるほど・・・の連続、必見です。

うつ円満社会を作りたいというさわとんの“うつ相談室”は、うつで悩む方の生の声をカウンセラーさわとんが聞いている姿をそのままご覧頂きます。うつで悩む方の本心、どう接すると安らぐのかがわかります。

夢応援金として、直接支援金を送る新番組、ぜひ、ご参加下さい。

Comments:0

Comment Form

Home > たっちゃんBLOG > 4月からのドリプラジオ

YouTubeロゴ
ustreamロゴ
YouTubeロゴ