Home > たっちゃんBLOG > ごんちゃん、由美さん、祐希ちゃん、最高です!

ごんちゃん、由美さん、祐希ちゃん、最高です!

昨日は、アントレから夜お送りしたドリプラジオ、私は金沢で新舞踊で夢を皆さんに表現されている中村梅也さんの応援でお休みし、今、今日の生放送へ日本海沿いに移動中です。

ドリームライナーの志田貴さん、ごんちゃんの車掌さんを耳で聞きながら車窓を見て、超リアル体験中です。最高に面白くて大好きです。ドリームライナー早くやろう!

山下由美さんのアレテー学園、いつも由美さんの本気が伝わってきて、これからもドンドン語って下さい。一歩は小さくてもいいんだという体験、みんなに勇気を与えました!

そしてスターリィマン、はせがわ祐希ちゃん、正にドリプジオの心を届けて頂き、本当に感激しました。あったかくて優しい祐希ちゃんの笑顔最高です。

福島の吉成さん、ハグちゃん、電話出演ありがとう!涙が止まらなかった・・・いつもの笑顔でみんなを元気にしているんだろうなあと、目に浮かびます。

みなさんの行動がすべて勇気と元気を届けてくれる。

夢と勇気と笑顔に満ちた未来、今ここで作られていること、再認識しました。

365日24時間の電波でも届けられること目指し、ドリプラのみんながパーソナリティになって元気を届けるラジオをやることをまた、決意出来ました。

川合径さん始め、アントレのみなさん、ドリプラの素晴らしい仲間の皆さんとの出会いを頂き、大感謝です。

今日も12:00から生放送!どんどんいっちゃいま~す!!出発進行!

Comments:0

Comment Form

Home > たっちゃんBLOG > ごんちゃん、由美さん、祐希ちゃん、最高です!

YouTubeロゴ
ustreamロゴ
YouTubeロゴ