Home > たっちゃんBLOG > 今週のドリプラジオ

今週のドリプラジオ

今週のドリプラジオは、火曜日夜のほっとけNIGHTで、仙台ドリプラのプレゼンターでもあった佐々木勧さ んが、今、とことん応援したい人のことを教えて下さいました。
本気で夢に向かう人の最初のフォロワーの本気度、カッコいいです。
その応援したい人が三浦勝治さん!
『幸せをよぶ 夢の愛ランド』
翌日水曜日のユーストリームで生電話しちゃいます!
なんとその二人と6/5にご対面!
写真は、ドリプラ金沢で会った右から佐々木さん、三浦勝治さん、ドリプラ世界大会事務局長の川合径さんです 

さらに加賀屋克美さん http://www.good-businesspolicy.com/company.cgi
が来て下さるんですよ〜カレードリプラとは⁉
お楽しみに〜

ドリプラジオ http://drepradio
いつもありがとうございます(^^)

Comments:0

Comment Form

Home > たっちゃんBLOG > 今週のドリプラジオ

YouTubeロゴ
ustreamロゴ
YouTubeロゴ