Home > たっちゃんBLOG > 今週は和歌山から美味しい羊羹が届く?!

今週は和歌山から美味しい羊羹が届く?!

先週のドリプラジオ、加賀屋さんとの美味しいカレーを食べながらのカレードリプラの話を始め、宮城から三浦勝治さんの夢、新コーナーの“あなたの夢聞かせて下さい”では、内田さん、ウーマンドリプラのプレゼンターが登場でした。
こちらからどうぞ~
http://www.ustream.tv/channel/drepla-radio

 
www.ustream.tv
drepla radio for your smile @ USTREAM: ドリプラジオ for your smile。本日も昨年開催された仙台ドリプラのプレゼンターに出演頂きます。本日は三浦勝治さん。松島湾に浮かぶ浦戸諸島の活性化で活躍しています。被災しても夢を膨らませ続ける三浦さんにお話をいただきます。...
 
そして今日のユーストリーム生放送は、被災地からの夢リレーでは、何度も石巻にも行っている堀之内哲也さんにお話を伺います。
発信しているアントレプレナーセンターには、チャンプこと、古川雅純さんが来て下さり、太陽光発電の事など、教えてもらいます。
“あなたの夢聞かせて下さい”は、沖縄からの女性に聞きます。
そしてごんちゃんのご縁で、なんと和歌山から美味しい羊羹が届く?楽しみです!
皆さんのおかげで、たくさんの繋がりを頂いています。
...本当にありがとうございます。
あなたの夢も教えて下さい。info@drepradio.net まで、お申込みお待ちしていま~す。

Comments:0

Comment Form

Home > たっちゃんBLOG > 今週は和歌山から美味しい羊羹が届く?!

YouTubeロゴ
ustreamロゴ
YouTubeロゴ