Home > たっちゃんBLOG > ひすいさん生電話もありの昨日の放送です

ひすいさん生電話もありの昨日の放送です

昨日のドリプラジオ、被災地からの夢リレーで半田真仁さんにお話を伺いました。リアルな福島の今を聞き、子供たちに室内のチャリティプールを作りる計画や“ひまわりの里親プロジェクト”の広がりを伝えて下さいました。
半田さんの夢は“普通に深呼吸できる福島、お帰りと声かけのできる日常の当たり前の生活にしたい”と・・・たくさんの方々が頑張っている姿を教えて頂きました。
6/25のイベント紹介では名言セラピストのひすいこたろうさん、生電話登場!今週末のホンキの一日@TOKYOのワクワクを、ひすいさんらしい、あったっかく、ためになる話を交えて語って頂きましたよ~
アントレプレナーに来て下さったのは、アタッカーズビジネススクールの加藤忠さん、ビジネスの成功者の共通点はコレ!と教えてもらいました!
“あなたの夢聞かせて下さい”では、大阪から前田京子さん、テーブルコーディネーターの仕事をされていて、女性らしい素敵な夢発表です。
来週は東パパ登場です!
昨日の放送はこちらからどうぞ~
http://www.ustream.tv/recorded/15537796

Comments:0

Comment Form

Home > たっちゃんBLOG > ひすいさん生電話もありの昨日の放送です

YouTubeロゴ
ustreamロゴ
YouTubeロゴ