Home > たっちゃんBLOG > 6/15ドリプラジオfor your smile

6/15ドリプラジオfor your smile

毎週多くの方々のご出演をいただいているドリプラジオ、今週は和歌山の紅葉屋さんからのサプライズ差し入れありの盛りだくさんでした。

発信しているアントレプレナーセンターには、チャンプこと古川雅純さんに来て頂き、太陽光発電の魅力を聞き、被災地からの夢リレーは、なんと3/26から石巻に入ってボランティア活動中の堀之内哲也さんに生電話!

途中、なんと仙台から先々週電話出演頂いたミスターが、東京に来ていて、生出演!本当に驚きました!生ミスターは、かっこよく、優しさいっぱいの子供たちの夢を応援している様子が目に浮かびましたよ~

“あなたの夢聞かせて下さい”コーナーでは、沖縄から伊藤ことえさんの夢を聞きました。

紅葉屋さんの羊羹の歌も、ずーっと耳に残る楽しい放送になりました!

今後もいろんなムーブメントが起こる放送になりたいです。ぜひあなたの情報もお寄せ下さい。

6/15分はこちらから~どうぞ!

http://www.ustream.tv/recorded/15390249

Comments:0

Comment Form

Home > たっちゃんBLOG > 6/15ドリプラジオfor your smile

YouTubeロゴ
ustreamロゴ
YouTubeロゴ