Home > たっちゃんBLOG > 2月はじまり~

2月はじまり~

ブログが書けないまま2月になってしまった・・・

いかん!もっとマメにやろうと誓ったのに~

ということで、今日の、豆笑本(まめえほん)の日野さおりさん、さおりんでした(汗)

さおりんは2009ドリプラプレゼンターで、今日はさきほどまで2010のプレゼンターともたくさん会っていて、

また取材させていただきます。

みんな意欲的に夢実現へ、がんばっていましたよ~

そしてドリプラといえば、支援者たち、ドリメンといわれるメンバー、そしてメンターズクラブのみなさんとの新年会でした!

ドリプラジオが誕生したきっかけの“夢実践会”の篭池さんともお話でき、またいろんなアイデア、ラジオ展開の決意をしたところです。

篭池さんの夢実践会第6期生は3/11~スタートだそうです!

またたくさんの夢の卵たち、素晴らしい一生の仲間が生まれると確信します。

ドリプラジオはそんなみなさんを、一生応援していきます。

どんな出会いがあるか、お楽しみに~

Comments:0

Comment Form

Home > たっちゃんBLOG > 2月はじまり~

YouTubeロゴ
ustreamロゴ
YouTubeロゴ