Home > たっちゃんBLOG > 毎日生放送ドリプラジオfor your smile

毎日生放送ドリプラジオfor your smile

15日からアントレプレナーセンターから生放送でお送りしています。

この大きな災害を受け、被災地の方々に応援する心を届けるため

毎日素晴らしいゲストが来て下さっています。

第一回は山本直史さん、篭池哲哉さんでした。

IMG_0394[1]jpg第一回という緊張感と予測不能な中、笑顔でいろいろ答えて下さったお二人に大感謝です。

電話では九州ドリプラのプレゼンコーディネーター増田真一さんが復興支援のお話を頂き、千葉ドリで夢を語った小学4年生の杉本結希子ちゃんが声のメッセージを送って下さいました。

 

 

 

IMG_0397[1]jpg 二日目15日は中島康晴さん、川上美保さんが来て下さり、生プレゼンもして夢を語って頂きました。

2010年のプレゼンターとしての発表から、どんどん進んでいる姿に心から応援します。

電話ではFMおたる“ほっとけNIGHT”のパーソナリティ、トクナリさんが、前日の放送でのリスナーの声も教えてくださいました。

福岡からは瀬尾さんが電話で、チーム侍の活動も伺い、全国のつながりを感じました。

2日間とも福島正伸さんが電話でサプライズ出演、熱いメッセージに聞いて下さっている皆さんからも、元気になったという声、声・・

そして明日17日はなんと福島さん生登場!

どんな姿で???ぜひ聞いて・・いえ、見て下さい!

 

 

Comments:0

Comment Form

Home > たっちゃんBLOG > 毎日生放送ドリプラジオfor your smile

YouTubeロゴ
ustreamロゴ
YouTubeロゴ