Home > たっちゃんBLOG > ドリプラジオfor your smile平日毎日生中継決定

ドリプラジオfor your smile平日毎日生中継決定

15日から生放送でお送りしているドリプラジオfor your smile

平日毎日12:00から1時間、ランチタイムにぜひ!

18日の放送では、2010ドリプラプレゼンターの時澤えりこさん、トキちゃんが群馬からお話してくれました。

プレゼンも映像でお見せし、“弱視学級”をつくるのが夢のトキちゃんを、全国から応援したいという声もたくさん届き嬉しかったです。

そしてもう一人、2009ドリプラプレゼンター斉藤直人さん、なおとんが岡山から授業の合間を電話で登場して下さいました。

しかも“日本夢大学”の映像は、機械トラブルで再生出来ず・・・

それでも、しっかりと話してくれたなおとんは、さすがでした・・・

生放送という中、ランチタイム一時間どうぞ、皆様お付き合い下さい。

さて、今週は誰が登場するか?お楽しみに~

出演者のご縁で、次の方の紹介があったり、有り難いつながり、より多くの方に“応援する心”が届きますように・・・

生放送中は、あなたのつぶやきがどんどんアップされ、皆さんの質問や声も紹介しますよ~

録画でご覧頂いている再生回数も福島先生登場の第3回はすでに450回を越す勢いです。

あなたのメッセージもお待ちしています!

 

 

Comments:0

Comment Form

Home > たっちゃんBLOG > ドリプラジオfor your smile平日毎日生中継決定

YouTubeロゴ
ustreamロゴ
YouTubeロゴ