Home > たっちゃんBLOG > 第三回ドリプラジオfor your smile

第三回ドリプラジオfor your smile

17日第3回放送も多くの方々の存在を感じながら、応援する心とは?を感じながらお送りしました。

㈱ブグラーマネージメント代表取締役 永田雅乙さんが、名古屋へ行く前に駆けつけて下さいました。

自らの震災復興支援で阪神大震災や四川大地震に向かったときの、気づきも伺いました。

そして曾祖父から言われた“今日も人を笑顔にしたかい?”という言葉が、今も大事にしているとの

こと、リスナーからのメッセージにも、この言葉をこれから使うという声がありました。

IMG_0399[1]jpgそして、福島正伸さん登場!今、私たちが何をすることが未来を作るのかを、

クマと一緒に語って頂き、そこへ香取さん、自転車で参加、日本中の頑張っている人たちのことを話して下さいました。栗城さんとの縁も香取さんからだったというエピソード・・・勇気を見せて下さる方が いろんな人を元気にしている!

電話から、5/5のティーンズドリプラのかくちゃん、6/5金沢ドリプラの北島さんが話し、生放送のリアル感の中、2時間40分・・・

メッセージには、みなさんの夢をあきらめずに取り組む決意を頂いています。

より多くの方に届くものにしたい、ここから応援する心を発信します。

18日も12時から一時間お送りします。あなたのランチタイムを、ぜひ~

 

Comments:0

Comment Form

Home > たっちゃんBLOG > 第三回ドリプラジオfor your smile

YouTubeロゴ
ustreamロゴ
YouTubeロゴ